【レディース】Finamore【フィナモレ】でカラー遊び

Posted on Jan 30, 2013

こんにちは(*゚▽゚*)こんちゃんです

なんだかんだでもう一月が終わりますね。早い・・・
只今、展示会シーズン真っ只中の為に
うっちー店長は海外から帰国後、すぐ東京へ・・・
ぜひ楽しみにお待ち頂きたく思います。
来年の秋冬のお洋服も、すごーーーーく素敵すぎて(>_<)大興奮ですよぉ~ さてさて。 店内は春モードに~♡ P1000899

あらためて、Finamore【フィナモレ】のカラーシャツを着てみました♪

Finamore【フィナモレ】をお持ちでない方は、まずは無地の白からがおすすめです(*^^)v
夏のリネン素材は活躍必須。持って頂けますと、着回し抜群です。100点満点です。
モノトーンで少しクールな着こなしも素敵ですよ・・・♡
◆Finamore【フィナモレ】リネンシャツ 010608 013 GIULIA linen WHITE (ホワイト)
楽天

P1000896
ボトムス ボトムス JOE’S【ジョーズ】 楽天
ストール FALIERO SARTI【ファリエロサルティ】 楽天
シューズ MICHEL VIVIEN 【ミシェルヴィヴィアン】 楽天

ストライプ柄って、女らしさがぐっと出ますよね~
あえてメンズライクなブルーカラーで、シックなカジュアルスタイルを。
◆Finamore【フィナモレ】リネンシャツ 010850 008 GIULIA linen stripe BLUE(ストライプ ブルー)
楽天

P1000889
ボトムス J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】ONLINE//楽天
パーカー Traditional Weatherwear【トラディショナル ウェザーウェア】 楽天

ピンクって、どう着るのかな・・・
デニム、カーゴ、チノもいいですが
思いっきり女らしく着るのが一番かっこいいです。スカートの組み合わせも素敵。
今回は夏先取りのショートパンツで♡
◆Finamore【フィナモレ】リネンシャツ 010608 008 GIULIA linen PINK(ピンク)
楽天/ Amazon / Yahoo!

P1000891
ボトムス DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 楽天/

カラーが勢ぞろいしておりますFinamore【フィナモレ】!早く着たくなりますね~
薄着になる夏に、メインアイテムとして大活躍なのでぜひご覧くださいませ(*^^)v

>>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
楽天

finamore