【レディース】DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】で秋の大人スカートスタイル☆

Posted on Aug 16, 2014

みなさま こんにちは!
お久しぶりのKOBEのくまさんです(^_-)-☆

みなさまお盆はゆっくりお過ごしになられたでしょうか?♬

世間はお盆休みもあと少し…本日は残念ながらお天気は雨ですね(>_<)! こんな日は、1日お家でのんびり…なんかもいいかもしれませんね☆ 気が付けば、8月も折り返しとゆうことで、最近ホントに1ヶ月が早く感じております\(◎o◎)/! 私は夏が好きなので夏が終わっていくのが少し悲しいのですが、 後半にはキャンプとサーフィンに出かける予定があるのでそれを楽しみに頑張ろうと思います!笑 皆様も、お休みでゆっくりリフレッシュして、もう少し続く暑い夏を乗り切っていきましょう!(^o^) 個人的に夏が終わるのは残念ですが、これからひとつ楽しみなのは…秋冬のお洋服♡! ブログでも一足早く秋の着こなしをご紹介しておりますが、お店には続々と新しい商品が入荷してきております♪ 本日は、そんな中からこの秋冬注目して頂きたい【スカート】を使ったスタイルをご紹介したいと思います☆

IMG_1780
モデル 165cm スカートXS着用
シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天
スカート DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天
バッグ JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】
楽天
ネックレス IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
楽天

引き続き注目のスカートスタイル。今季のスカートは、「大人っぽく」がトレンドキーワードに☆

春夏もトレンドだったタイトスカートも今季は少し丈長なシルエットで、よりエレガントな大人っぽい着こなしがオススメです!

本日は、もこもこっとしたお素材感が可愛いDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】のタイトスカートをメインにスタイリング!

モデルのスタッフ(165cm)でお膝が半分くらい隠れる丈感です。

内側にサラッと足通しの良いペチコートが付いているので、まとわりつく事もなく秋口からお使い頂けます♬

なんといってももこもこっとした暖かみのあるお素材感の可愛らしさとと、キレイなタイトシルエットが絶妙な大人可愛いデザインです♡

また、柔らかいお素材感なのでタイトでも窮屈感なく快適にお使い頂けるのも嬉しい魅力です♪

トップスは、Finamore【フィナモレ】のシャンブレーシャツをインにしてスッキリとしたバランスに。

少し丈長でタイトなシルエットのスカートには、腰位置をしっかり見せることでメリハリが出て、バランスの良い着こなしに☆

胸元には、さりげなくIOSSELLIANI【イオッセリアーニ】のネックレスをプラスすることで、ぐっとこなれた雰囲気に。

シンプルなスタイルに、存在感のあるアクセサリーを1点プラスするだけでトレンド感のあるスタイルになるのでお勧めです♪

そして、足元にはPELLICO【ペリーコ】のショートブーツで季節感のあるスタイルに◎

ショートブーツは、早い時期から秋の気分を気軽に取り入れられるアイテムとしてオススメです!

半袖のスタイルでも、足元をショートブーツに変えるだけでぐっと先取り感のある着こなしになりますよ~♬

今回は、シンプルに履きましたが寒くなってきたらソックスをチラッと見せる履き方も今季はおススメです♡

また、ブルー系でまとめた着こなしに足元にブラックを持ってくることでメリハリのある着こなしを意識してみました(*^_^*)

最後に働く女性にも人気の JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】のミドルサイズのリスボンバッグを持ってクールなエレガントさをプラス!

こちらは、カーフレザーを縄の様に型押しし、同色のスムースカーフと組み合わせたシリーズ。
しっかりとした、収納力にキッチリ感もあるデザイン、そして上品なマットブラックのお色味が幅広いスタイルに合わせて頂けるバッグです♡

丁度本日、スムースのタイプのネイビーのお色も入荷して参りましたので、また近日中にホームページにも掲載させて頂く予定になっております♪

今季は、お店でも色々な形のスカートが入荷してきておりますので、お気に入りの1枚を見つけて頂けるのではないかと思います♪

春夏よりも、タイツやブーツを合わせると取り入れて頂きやすいと思うので、是非挑戦してみてはいかがでしょうか?!(^^)!

また、これからどんどんニットなども沢山入荷して参りますので、実物を見に是非、お店へのご来店も心よりお待ちしております\(^o^)/

>>他のDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 の商品はコチラ
楽天
department5femme01

>>他のJACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】の商品はコチラ
楽天
jacqueslecorre01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆