【レディース】足元はPELLICO【ペリーコ】でレディースタイル♡

Posted on Jul 06, 2014

こんにちは!
神戸店のしらさんです(*^^)v

前回のブログで私はデニムスタイルが多いとお伝えしまして、本日もやっぱりデニム。
今日はメンズスタッフ中井さんから譲って頂いた?RESOLUTE【リゾルト】を履いておりますが、
たまにはスカートも履きたくなるものです(*^U^*)

そこで、最近パンツスタイルのご紹介も続いておりましたし、
入荷したてのPELLICO【ペリーコ】のパンプスとスカートを合わせた
レディーなコーディネートをご紹介したいと思います!
IMG_1548
身長165cm

トップ roberto collina【ロベルト コリーナ】
楽天
スカート INCOTEX【インコテックス】
楽天
バック JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】
楽天
ネックレス rada【ラダ】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天

本日はPELLICO【ペリーコ】を履きたかったので足元からコーディネートを考えました!
カッコイイイメージの形であるポインテッドトゥには女性らしいくスカートを♡

選んだのはINCOTEX【インコテックス】のスカートです。
中央にギャザーの入ったスカートはふんわりとした印象に。
しかし、広がりすぎずスッキリとしたシルエットになっていますので、
大人の女性の為のスカートといった印象の一着です。

色のバランスを考えてトップスも同系色にしたく
roberto collina【ロベルト コリーナ】のシャツニットを合わせました。
ノーカラー&ノースリーブでシャープな印象ですが、
後ろ姿はホワイトのニットになっています。

小物はrada【ラダ】のイヤリングとJACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】のバックを使って
イエローを差し色としてアクセントにしています!
ブルー系のコーディネートになっておりますが、
イエローをプラスすることで全体が引き締まりました!

差し色使いの小物たちは後ろ姿からでは余り役立ってくれないですよね・・・
しかし、このコーディネートですとニットのホワイトが効いていて
後ろ姿も重たくならず印象もGood!

スカートもリネン100%、トップスもリネン混の素材ですので季節感も出ますね!

そして、お待たせしました本日のメインPELLICO【ペリーコ】
IMG_1550
足元をアップで撮りましたが、いかがですか?
本当にシルエットがきれい♡

もちろん履き心地もサイコーです!
安心感のあるフィット感は熟練の職人技の賜物ですね!
店内を少し歩いてみましたがヒール8cmを全く感じさせず、
普段フラットシューズが多い私でも違和感なく歩けました!
さすが「走れる8cmヒール」です。

素材もスウェードなので通常のレザーに比べると柔らかい印象となります。
パーティーシーンやキレイ目スタイルはもちろん、カジュアルなコーディネートの時も役立つ一足です。

是非、一足は持っておきたい♡そんな思いにさせてくれるシューズです!

どうぞご検討下さいませ♡

他の PELLICO【ペリーコ】レディースの商品はコチラ
楽天
pellico