【レディース】大人気Finamore【フィナモレ】から爽やかストライプシャツ!!

Posted on Jan 28, 2014

皆様、こんばんは!しのさんです\(^o^)/
今日もとっても寒いです。

お店は新しい春物のお洋服たちが並んでいて、なんだかウキウキしちゃいますね。
このキラキラした春の雰囲気を神戸より発信させていただいまーす♡(*^_^*)

本日は、種類豊富で大人気のFinamore【フィナモレ】から新作シャツをご紹介♪
Finamore【フィナモレ】シャツ 031200 cotton STRIPE BLUE(ストライプ ブルー)
楽天
037365511070001blu1

爽やかな、ホワイトとブルーのストライプシャツ!
ホワイトの分量が多いので新鮮味があり、
とてもベーシックなのでお使い頂けやすい一枚です(^_-)-☆
そして洗いがかかった風合いで、かちっとしすぎずラフな雰囲気で着て頂けますよ。

では本日のコーディネート。。。

coordinate_ladies20140128
パンツ CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
楽天
腰に巻いたニット SCAGLIONE【スカリオーネ】
楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】
楽天
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天

前回のブログより増して春らしい装いになりました♡

Finamore【フィナモレ】のシャツは、袖をゆるーくロールアップして、
Notify【ノティファイ】のデニムと合わせました。
SCAGLIONE【スカリオーネ】のホワイトニットを腰巻でより爽やかに。

このラフ~な雰囲気に足元はPELLICO【ペリーコ】でこの春のトレンドもある
パリっとしたカラーで女性らしさをプラス(^_-)-☆

バッグはZANELLATO【ザネラート】でカッコよく!
お問い合わせの多い、これから入荷予定のあるモデルポスティーナは
華やかでキュートなパステルカラーが入ってくるので要チェックです☆\(◎o◎)/!

皆様!楽しみにしていて下さいねーーー♪

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150