【レディース】今すぐ着たい!爽やかリネンシャツで旬のリラックススタイルを楽しもう♪ Finamore【フィナモレ】 il Sandalo【イル サンダロ】

Posted on May 26, 2016

 
みなさま こんばんは!
お久しぶりの神戸のくまさんですo(^0^)o

今日の神戸は、雨は降りませんでしたがなんだか湿気でムシムシ。。。
気が付けば5月ももう直ぐ終わり。スッカリ街は半袖の方も増えてきましたね!!
私は早くから半袖を解禁して以来暑がりなのでもう羽織りが着られずにいます(;^_^)

本日は、そんな暑がりさんでも気持ちよく来ていただけるリネンシャツを使った着こなしをご紹介したいと思います(^○^)/
からっと晴れた日にも、ちょっとムシムシする湿度の高い日にも、サラッと気負わず着れるリネンシャツは、夏のデイリーアイテムとして1枚は持っておきたいマストアイテム♪

本日は、清涼感のある大人のリネンシャツスタイルを今年らしく、
気負わないラフな着こなしでご紹介いたします☆

DSC_2598
モデル 身長165cm

シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天
インナー veil【ヴェイル】
楽天
パンツ  INCOTEX【インコテックス】
楽天
サンダル il Sandalo【イル サンダロ】
楽天
バッグ  ZANELLATO【ザネラート】
楽天
ハット  Borsalino【ボルサリーノ】
楽天
ブレスレット PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】

清涼感のある爽やかなカラーでまとめて夏らしさ満載な雰囲気に☆
シンプルでハンサムな印象の着こなしですが、一つ一つのアイテムに大人の女性らしさを失わない上品さを感じるアイテムを使用することで、気取らない大人のかっこいいシャツスタイルに仕上がります♪
胸元もざっくり多めに開けて、リラックス感のある今年らしいこなれ感のある雰囲気に!

DSC_2617

1度洗いのかかった風合いのあるリネンシャツは、上質なお素材感が素肌に心地よく、暑い夏場にもサラッと気持ちよく着ていただけ、清涼感のある印象に☆
胸元は敢えて多めに開けてざっくり、リラックスした印象でこなれ感アップ!
お袖もラフにぐるぐるっと巻くのがオススメです♪

DSC_2624

小さめの襟でお顔回りも品良くまとまります☆
ベタッとしてない、リネンのお素材感を感じる涼しげなブルーで爽やかさアップ!
インにはブラックのインナーを見せてメリハリをプラス。

DSC_2631

バックから見ても、もたつかずスッキリ見えるのが のリネンシャツの特徴です☆
ラフながら上品な女性らしさを失わないシルエットの美しさは、他にはない1枚。
もとからシワ感のあるデザインなので、洗いざらしで着ていただけ旅行などにも重宝する1枚としてご好評を頂いております(^o^)◎

DSC_2640

シンプルな着こなしのアクセントに映える のハットは上質感を感じる佇まいで、着こなしにエレガントさをプラスしてくれます。
さりげなくプラスして、大人の余裕を感じるデイリースタイルに活躍させたいアイテムです♪

DSC_2636

バッグは の柔らかい風合いを感じるホワイトレザーをチョイス!
クラッチ風にもショルダーにも出来て機能性も優秀です☆ 
ホワイトカラー×シルバーブレスレットで品良くさりげないスタイリッシュさをプラス。

DSC_2638

足元は、キラキラビジューがエレガントなサンダルで女性らしい夏の足元に。
上品に煌く贅沢なビジューデザインは、シンプルな着こなしに華やかさをプラスしてくれます♪
柔らかくクッション性のある履き心地も魅力的な夏の気分を一揆に盛り上げてくれるリゾートサンダルとしておすすめです☆

これからのシーズンサラッと着こなしたいリネンシャツ。
シンプルなものだからこそ、ちょっとしたディティールや風合いの雰囲気、シルエットなど、
1枚でも充分サマになってくれる上質な のリネンシャツは、是非夏の定番アイテムとしてオススメです☆

清涼感のある大人のリラックスしたデイリーな着こなしにプラスしてお楽しみくださいませ(^-^)ノ゙

>>他の Finamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
楽天
finqmore16fs

>>他の il Sandalo【イル サンダロ】の商品はコチラ
楽天
ilsandalofemme15s