【レディース】一足お先に。。。新作♡Finamore【フィナモレ】SARTORE【サルトル】

Posted on Jul 31, 2013

みなさまこんにちは(*^_^*)つなちゃんです☆

七月も今日で終わり!!
早いですね(T_T)/~~~

八月に入ると夏のイベントもさらに増え
花火大会も開催され始めますね(*^^)v

花火もいいけど
私は屋台のほうが楽しみです♡♡

さてさて夏も盛り上がりを見せてはいますが
Cinq essentiel も八月は秋冬の新作入荷で大盛り上がりです\(◎o◎)/!

ということで本日は
昨日入荷致しました秋冬のFinamore【フィナモレ】SARTORE【サルトル】を
一足先にご紹介致します。

◆ Finamore【フィナモレ】シャツ 011700 04 LUIGI cotton CHECK 
NAVY/RED(チェック ネイビー/レッド)
楽天
037355511010001

細部にこだわりが感じられるカジュアルシャツ薄手の生地を起毛させた
暖かな風合いのチェックシャツです(^o^)
ラフにさっと羽織るだけでスタイルが決まるのはうれしいポイントです~!!

Finamore【フィナモレ】♡やっぱり言い表わせない「品」があります。。。


◆ SARTORE【サルトル】サイドキリカエブーティ SR2432 NERO(ブラック)
楽天
085355811010001blk

ヒールは約9.5cmですが、太めでなおかつ隠れたプラットフォームなので
安定感が抜群です☆
トラッドなイメージに、エレガンスさと、モードさが加わった
履くだけでエレガントに決まり、大人の女性の一足。

もうすでにSARTORE【サルトル】のブーツを愛用されている方。。
二足目はこちらのショートブーツはいかがでしょうか(*^^)?

DSCN2501
ショートパンツ   DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
             楽天

バック        Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】
             楽天

ボトムを選ばないFinamore【フィナモレ】のシャツに
本日あわせたのはDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】。
カジュアルなパンツですがシャツのすっきりしたシルエットの美しさで
スタイリッシュなコーディネートに!!
色違いで欲しくなります((+_+))
ボーイッシュで可愛いチェックシャツは何枚あっても重宝しますね♡

足元は、SARTORE【サルトル】
足入れするとよりわかる上質さと高級感は気分も贅沢にしてくれます(*^_^*)
履くとヒールの高さも気にならず履きやすいですよ~!!
安定感がバッチリでございます♡
綺麗すぎてため息でます~((+_+))

まだまだ暑い8月ですが
秋冬の新作♡入荷時期だからこそ良い出会いがはずです!!
是非チェックして頂きたく思います~\(^o^)/

>>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
楽天
finamore

>>他のSARTORE【サルトル】の商品はコチラ
楽天
sartore

Cinq essentiel のページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

☆☆C☆☆