【レディース】ホワイト×ブラウン エレガントスタイル☆ INCOTEX【インコテックス】 PELLICO【ペリーコ】

Posted on Sep 04, 2016

 
皆様こんにちは☆

梅田店の河内山です(^O^)/

先日よりレディース組がパリへ旅立ちましたね!!!
ブログで見る華やかな展示会の様子や、インスタではパリの日常などなど、、
日々更新されております(^O^)/
距離はありますが、身近に感じることができます♡

私も日々の更新がとても楽しみです♡♡
皆様も是非チェックしてみて下さい!!!!!

/ Instagram

今季のトレンドカラー、”ブラウン”
皆様もう見つけられましたかヽ(^o^)丿!
合わせにくいかも、、と言う声も!!

本日はホワイトと合わせた、旬なエレガントスタイルをご紹介させて頂きます☆

DSC_0013
*スタッフ 身長 156cm

ブラウス ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】
楽天
パンツ  INCOTEX【インコテックス】
楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】
楽天

スタイリッシュで女性らしい雰囲気が魅力的なブラウス!

DSC_0019

シルクのお素材なので艶感があり、動く度に柔らかい表情を演出してくれます◎
更に胸元のリボンがアクセントになり、可愛らしいスタイリングも
クラシックなスタイリングにもはまる一着ですヽ(^o^)丿

DSC_0026

今年トレンドのブラウン系はホワイトと合わせるのがおすすめです♡

DSC_0029

ワイドパンツでぐっと旬なスタイルに!
ホワイトと組み合わせることで、マスタードブラウンが映え、
スタイリング全体も明るくなります♡

足元にはより濃いブラウンを合わせて、スタイリングを締まった印象に致しました!

DSC_0032

パンツとのグラデーションも綺麗で、トレンド感も満載です☆☆

スウェードのお素材が品のある雰囲気になりますよね♡
ベーシックにお楽しみ頂けるパンプス、
秋の一足目におすすめですヽ(^o^)丿

本日のスタイリング、いかがでしたでしょうか☆

>>他の INCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
楽天
incotex16s

>>他の PELLICO【ペリーコ】の商品はコチラ
楽天
pellico16fa

Cinq essentiel の が出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店の instagram のアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆