【レディース】アクセサリー感覚でZANELATO【ザネラート】のチェーンバックを!

Posted on Apr 16, 2014

皆様こんばんは。ウッチーです。

昨日いよいよブログデビューいたしましたトヨちゃん。
私と違って身長153cmの小柄でとってもキュートな北欧系!!

また、お近くにお越しの際は皆様是非お立ち寄りくださいませ~\(^o^)/

そして、本日の紹介は・・・・

お問合せを頂いておりますお客様大変お待たせ致しております!!!

シーズンを追うごとにファンの方々が増え続けておりますZANELLATO【ザネラート】のご紹介☆
Ladiesに関してはモデルはPOSTINA 【ポスティーナ】の1型のみ!
毎シーズン素材やカラーがチェンジしていき大きさがXSからMまでの3種類で
ついつい素材違いで集めたくなる程の可愛さと使いやすさ!!!!

その中から本日はチェーンバックを使用したスタイリングをご紹介☆☆

本日モデル&コーディネーターを務めますのは・・・・
4月からのNEW FACE 美白美人のさのちゃんです!
梅田店も個性豊かで華やかになって参りましたねぇ~♡

DSC01232
モデル158cm

カットソー Cruciani【クルチアーニ】
楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】 
楽天 / Yahoo!
チェーンバック ZANELLATO【ザネラート】 チェーンの長さ約120cm
楽天 / Yahoo! / Amazon
イヤリング rada【ラダ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天 / Yahoo!
シューズ repetto【レペット】 
楽天 / Yahoo! / Amazon

ZANELATOのチェーンバック実は2種類の長さの異なるチェーンがついており
長い方を使えばバランスのイイ斜め掛けスタイルを楽しんでいただけます!!

少しシックなグレーは・・・
今年トレンドのカラースタイル。
モノトーンにブライトカラーでアクセントを!

ダークネイビーにマゼンダ。
とってもマニッシュでかっこよさがありつつ
そこにトレンドのホワイトの足元
デコラティブキラキライヤリングを合わせることで
男前になり過ぎずLADYの可愛らしさもプラスして・・・・♡

そして、そして、アクセサリー感覚でご利用頂けるチェーンバックを斜めがけに
お休みのお買い物デートにいかがでしょう・・・・♡

本題のチェーンバック。
斜め掛けはもちろんですが・・・・
短いチェーンを使うとコチラ・・・・

タテ 約7cm
ヨコ 約13cm
マチ 約6cm
チェーンの長さ約25cm
DSC01242

持ってみると・・・

DSC01247

マチもしっかりあるため
意外や意外!小ぶりな大きさにしては収納力も抜群!

中には・・・・
ハンカチ
コンパクト
リップ
i phone
そででもまだ余裕もありますね~!

軽さもあって使い勝手もとても抜群!
柔らかく施された型押しは上品さもございます!!!!
DSC01240

そして、本日は
さのちゃんの勢いが止まりません!!!
もうワンスタイリング!!!

先程ご紹介いたしましたマゼンダのパンツ
着回し難し~とお思いかもしれませんが
意外や意外!着回し力抜群です!!

DSC01236
ブラウス Bagutta【バグッタ】 
楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール Faliero Sarti【ファリエロサルティ】 
楽天 / Yahoo! / Amazon
パンプス PELLICO【ペリーコ】 
楽天 / Yahoo! / Amazon

マゼンダを主役に
ライトグレー×アイボリーカラーでソフトな印象に・・・・
ブラウスとストールのカラートーンが統一されており纏まり良く
素材の変化があるためサルティーの空気感ある軽さが絶妙なバランスを演出してくれます!

そこに
ネイビーのバックとゴールドのパンプスでスパイスを!!!

こんなスタイルで夜のBARを楽しみたいですねっ!