【レディース】きれいにも、カジュアルにも。新作Bagutta【バグッタ】のシャツがお目見え♪

Posted on Jul 24, 2012

こんにちは(●^^●)こんちゃんです

本日は、Bagutta【バグッタ】 の新作をご紹介致します。
コットン100%素材で、一年中お楽しみ頂ける2アイテムです♪

Bagutta【バグッタ】ドレスシャツ/ブラウス EMMA 032982 899
cotton DOTNAVY/WHITE(ドットネイビー/ホワイト)

 楽天 / Yahoo
baguttal115whi1
風を受けてなびくほど、ふんわりとやわらか~い素材感。
大人が着るドット柄、なかなか見つけるのが難しかったりしますが
落ち着いたネイビードットなら、かわいくなりすぎません。
パンツと合わせて通勤スタイルにもgoodですね☆

Bagutta【バグッタ】ドレスシャツ/ブラウス EMMA 027764 001
 cotton stretch WHITE (ホワイト)

 楽天
baguttal117whi1
ウエストのシェイプがタイトめに作られ、シンプルかつ女性らしさがあふれます。
ベーシックだけど、かわいいシャツが着たい。という方にはおすすめの逸品。
バックスタイルもぬかりなく美しいです。
baguttal117whi12
かっちりシャツも素敵ですが、程よい抜け感のあるシャツを
さらっと着るとかっこいい♪
お休みの日には、ボーイフレンドデニムと合わせたいですね~(^o^)

まだご紹介出来ていない新作は、こちらからご覧いただけます↓

>>他のBagutta【バグッタ】レディースの商品はコチラ
楽天
bagutta