【メンズ】カラーシャツをアクセントにシンプルコーディネート!!ORIAN【オリアン】

Posted on Apr 19, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

ピクニックが大好きな山本です\(^o^)/

毎年このくらいの季節から、天気のいい日には芝生のある公園で

ピクニックをしたくなるんですね~(^-^)

バトミントンやキャッチボールをして、一汗かいたらビール♡

そこにお手製の弁当があればもう最高ですよね♬

いやーいい季節です(*^_^*)

本日は、そんなピクニックに着ていきたいコーディネートをご紹介!!

DSC01274
モデル 身長173cm、体重58kg

シャツ ORIAN【オリアン】
楽天
Tシャツ CUISSE DE GRENOUILLE【キュイス ドゥ グルヌイユ】
楽天
ストール Altea【アルテア】
楽天
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天
パンツ RESOLUTE【リゾルト】
楽天
シューズ Rivieras【リビエラ】
楽天

春ですから、どんよりとしたコーディネートはタブーです!!

どこかワンアイテムでいいので、カラーを取り入れないと楽しくないですね(^_-)-☆

本日は、季節感たっぷりのORIAN【オリアン】のピンクをチョイス!!

注意しないといけないのは、この季節は実はまだ風が冷たいこともあるため

ストールなどの防寒モノも念のため必要なんです(^^)/

バッグはコンパクトかつ、両手がフリーになるタイプが必須で、ZANELLATO【ザネラート】

ボディバッグが丁度イイですね♪

両手が空いていることで、重い荷物なども持ってあげることが出来て

男の役割も果たせるってもんです(*^^)v

DSC01276

陽射しが強くなってきたり、動き回ったりすると、シャツも脱いで

ご覧のように、腰にクルリと巻きつけて軽快なスタイルに変身(^_^)v

お気に入りのTシャツをさり気にアピールして、また違ったコーディネートを楽しめますね~

これからのシーズンは、陽気な気候ですので楽しまないと損です!!

みなさんも、是非公園へ、芝へGO~\(^o^)/

>>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
楽天
orian1-500x132

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆