Notify【ノティファイ】カーゴパンツのご紹介☆☆

Posted on Aug 13, 2010

皆様こんばんは。ウッチーです。
今日の神戸磯上エリアのオフィス街は少し静まりかえった様子でした。
今日からお盆休の方が多いみたいですね。。。
そして、
空には入道雲が、、夏の終わりを感じますね。。
デッでも暑い日は続きそうですが今すぐ着て頂ける新作を今日もご紹介いたします。

Ladiesより Notify【ノティファイ】の新作ライン。
カーゴパンツ  DARKOLIVE 【ダークオリーブ】
l905olv1
カーゴパンツ BLACK 【ブラック】
l905bla1
秋冬のトレンド《ミリタリー》には欠かせないカーゴパンツ!!
細身のラインはトップスのトレンド!!ポンチョなどにばっちりのバランスのライン。
裾口には切り返しが入っていてすっきりした丈なのでちょっと足首をみせて、
足元はパンプスで女性らしさをプラスした着こなしも。。素っ敵~。。
ロールアップもいいですね~。
もちろんブーツインもいいですね~。ブーツによっても印象もがらっと変わりますしね☆☆
koos LUCASのペタンコブーツはかわいいイメージであわせていただけます!!
大人のカッコイイ~女性のイメージにはPELLICO【ペリーコ】のブーツがおススメ!!
うん。大活躍間違いないです!!

そして今回のこちらのNotify日本製の為今までのイタリア製に比べて約一万円もお手ごろに!!
うれしい限りですね☆☆