G.T.A【ジー・ティー・アー】レディースライン。スタートです☆☆

Posted on Sep 15, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

以前、雑誌VERYに取り上げられてから、お問い合わせもたくさん頂き注目度の高いブランド

G.T.A【ジー・ティー・アー】

MENSでは知らない方がいないのでは??
と思うほど!!
テーパードしたシルエットにご好評頂いておりますイタリアのパンツブランド。

ですが・・・
2011AWよレディースコレクションスタート!!
MENSでも特に人気のカーゴパンツをご用意致しました~。

GTA【ジー・ティー・アー】カーゴパンツ28240cottonKHAKI(カーキ)
l700kha1

MENS同様のスッキリとテーパードしたシルエット。
サイドのポケットも、マチを作らずスッキリした仕上げ、
今までのカーゴスタイルを覆す上品さです(^o^)丿

また、素材も柔らかさがあり、しっかり入ったストレッチは着心地抜群!!
足元はヒールスタイルでマニッシュに決めて頂きたいですね~。

そして、入荷して1日。
既に旅立って行きました~。
皆様も是非一度、足を通してみてください!!
ウッチーの名品図鑑に載ること間違いなしですねっ。