【レディース】J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】着回し2パターン!

Posted on Dec 21, 2013

こんばんは、しのさんです(*^_^*)

神戸は朝からちょこちょこ雨が降っておりますが休日ということもあり
お出掛けしてらっしゃる方も多いようです。お買いもの~♪お買いもの~♪

テレビで見たんですがこの時期にもう福袋が出てるそうですね。
中には一週間分の靴下など日常的に使えるアイテムが入っていたり。
長く使うもの、よく使うものって便利でコスパも利きます!

それにちなんで!( ˘ ³˘)

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】のカーゴパンツで着回しをご紹介。

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】カーゴパンツ ニューレイラ 14422 NEW LEYLA cotton strech DARK MOCHA(迷彩 カモフラージュ ダークモカ)
楽天 !

jwbrinel804dmoc1

シルエットは細身ですが下に薄地のものを履いても、余裕があるので程よくゆったり
ラフに履いて頂けます。このパンツには、カモフラージュの柄が施されています。
腰回りのリボンベルトは、取り外して使用頂けます。

パンツ類では、ジーンズや今年トレンドのクッロプドパンツなどが思い浮かびますが
冬のカーゴパンツは新鮮味があります♡
1シーズンのみならず、年中履いて頂けるのでいろんなスタイリングを楽しめますよ♡

まずはコチラ!\(◎o◎)/!
blog-shino-new
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
楽天 !
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天 !
ストール Altea【アルテア】
楽天 !
バック AMBOISE【アンボワーズ】
楽天 !

「カジュアルになりがちなカーゴパンツを小物類で女性らしい雰囲気に着こなし。」

トップスのroberto collina【ロベルト コリーナ】ローゲージニットは、
なんといっても肉厚感に感動します。ふわふわとした肌触りでとても柔らかい♡
着丈も長すぎずシルエットはすっきりとしています。ボトムを選ばず履いて頂けますよ!
ネイビーのカラーがお上品で大人っぽい雰囲気です。

足元をピシッとロールアップをしてPELLICO【ペリーコ】のヒールパンプスで、
合わせてスタイルアップ☆ブロンズヘアのレディAltea【アルテア】ストールと
AMBOISE【アンボワーズ】のミニハンドバッグの明るいカラーで華やかさをシフト。
お買いものやランチ、ディナーにも楽しめそうなスタイリングに仕上がりました)^o^(

綺麗目な雰囲気も勿論、「カーゴパンツらしいカジュアルなスタイリングも好き!」

そろそろ、お子さんも冬休みに入る方も多いのではないでしょうか。。。(*・_・*)
外出の機会も増えつつあると思います。また、寒さのあまりに引きこもりに運動不足。
たまには自転車に乗ったりウォーキングを実行してみてはいかがでしょうか。

blog-shino-new2
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
腰に巻いたシャツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
楽天
スニーカー spring court【スプリングコート】
楽天
ニット帽 Johnstons【ジョンストンズ】
楽天

SAINT JAMES【セントジェームス】といえば、ボーダーなイメージがありますが
無地もあるんです!このスタイリングではベージュのカラーを試着しております。
無地のシャツってどんなスタイリングにも溶け込みやすいんですよね。
腰に巻いているJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】のネルシャツは、
柔らかく起毛させた薄手のコットン素材なので冬らしい暖かみがございます。

なので夏にイメージもあるカーゴパンツも自然と馴染みます!!
ジョンレノンご愛用spring court【スプリングコート】のローカットスニーカーは、
パンツをゆる~くロールアップしてラフさをプラスして着崩し☆★

そして、色鮮やかな綺麗なJohnstons【ジョンストンズ】のニットキャップ を
スタイリングのポイントに。お素材は、カシミア100%で被り心地は抜群ですね!
因みにスタッフ木田サンもご愛用してるそうですよ~~。

いかがでしたか?同じカーゴパンツでも組み合わせで変化が生まれます。
他と一味違った、ファッションに取り入れてみたいアイテム。
少しの変化がお洒落を左右するので面白いところですね!!

今日の夜は、お店の忘年会です。

全スタッフが集まるので、とっても楽しみです♪