【メンズ】春夏をエンジョイするならSUPER PANTS【スーパーパンツ】でしょ!!

Posted on Feb 24, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

最近、冬のコートを着てると汗ばむことも出てきましたね~。

春がもうすぐそこまで来ている気配がプンプンします(^0_0^)

そして、ようやく入荷してきました!!

山本が最も楽しみにしていたものの入荷が\(^o^)/

コイツです!!!!

1

おや!!?

何だこの筒は!!?

山本の大好きなスコッチのボトルのようにも見えるが。。。。

2

フタを開けて覗いてみると、ひょこっと除く色とりどりの奴ら。。。。

何でしょう!!?

と言うまでもなく書いてますね(*^_^*)

SUPER PANTS【スーパーパンツ】と!!!

SUPER PANTS【スーパーパンツ】プリントパンツ SP001 cotton MOUSTARD STAMPA(ペールイエロー 剣プリント)
楽天
179411411020001mou1
179411411020001mou4
そうなんです!!

今シーズン絶対に欲しい、カラーパンツならこのブランドがおススメなんです\(^o^)/

昨年の6月にPITTI UOMOで見つけた

どうやら、今シーズンからスタートするブランドで、プリントを得意とする生地メーカーが本体(^^)v

背景が生地メーカーだけに、その強みを最大限に活かしたコレクションは

他のブランドを寄せ付けない独自性と、履けば分かる快適なストレッチ性が魅力!!!

そのストレッチのお陰で、攻め込んだシルエットは

裾幅16cmの超テーパードなシルエット!!!

裾は思い切って短くロールアップして、クロップドくらいの短い丈で履くのが今の気分(^_-)-☆

このパンツは、今シーズンは絶対に逃してはいけないアイテムの一つですよ♫

カラーは3色で、写真のイエローに、ブルー、グリーン。。。。

どれも欲しいです(@_@;)

次回は、このSUPER PANTS【スーパーパンツ】を使ったコーディネートもご紹介しますね(^.^)/~~~

>>他のSUPER PANTS【スーパーパンツ】の商品はコチラ
楽天
superpants

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150