【メンズ】やさしい色味を羽織って!!☆JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】

Posted on May 17, 2014

どうもぉ~おばんです!!

梅田店の渡邉です!!

私事ですが、最近夜の海が気持ちよく昨日も満月だったので
毎回のことながらビールを持って出掛けてきました♬

今回は夜のマリン・ビーチスタイルをイメージしてスタイリング☆
紹介するのは、JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】です。

DSC01556
モデル 身長173cm、体重58kg

カーディガン JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 着用サイズ S
楽天
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】 着用サイズ T3
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ 29
楽天 /Yahoo!
ストール Faliero Sarti【ファリエロサルティ】
楽天 / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天
シューズ Rivieras【リビエラ】
ONLINE / 楽天

シーアイランドコットンを使われていることで有名です。
昔より「絹のような光沢、カシミアのような肌触り」と形容されるように、
美しくソフトな風合いを持ち合わせる、
まさに繊維の宝石とよばれるにふさわしいコットンとなっています。
そしてこれらが「天然」の特性として備わっているため、
洗濯を繰り返しても、その性質が損なわれにくいです。
長く使っていただくにつれ良さが際立ってくるのが
シーアイランドコットンの特徴です!!

希少な素材ですので、とても上質な着心地を味わう事が出来ます。

今回選んだオレンジは、INCOTEX【インコテックス】のネイビーカラー
との相性も良いです☆

レイヤードでSAINT JAMES【セントジェームス】のボーダーカットソーを
合わせて頂くとマリンテイストもプラスされて鮮やかになりますね(^O^)/
素材が麻混合で、一枚で着ても涼しげな一点です♪

しかし夜は…まだ、少し冷えるのでFaliero Sarti【ファリエロサルティ】を巻き
寒さ対策プラス、アクセントに(^o^)丿☆
縦にボリュームのある巻き方で、スタイリングがまとまります!!

JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のカーディガンは色味がとても
やわらかいものになっていますので落着きのある雰囲気を表現してくれます!

夏本番までの梅雨のシーズンにも活躍するカーディガンですので、
是非お試し下さい(^_^)w

今後は、梅雨のスタイリングなども
更新していこうと思いますのでお楽しみに(^_-)-♬

明日も良い一日になりますように

ではでは☆

>>他のJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】メンズの商品はコチラ
楽天
johnsmedleymens

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆