【レディース】MACKINTOSH【マッキントッシュ】で春の予感!

Posted on Mar 12, 2012

こんにちは(●^^●)こんちゃんです

今日は三月なのに❄雪❄が(@_@;)びっくりしました。
この寒さを越えて、今週はかなり暖かくなる予報です♪
そう!春の身支度をしましょう~

MACKINTOSH【マッキントッシュ】をご紹介致します。

MACKINTOSH【マッキントッシュ】トレンチコート ミュアカーク MUIRKIRK/YB linen BEIGE(リネン ベージュ)
mackintoshl602bei1
英国を代表するアウターウェアブランド、MACKINTOSH【マッキントッシュ】のトレンチコート。
凛とした佇まいは、他のブランドとは違う格別な上品さを漂よわせます。
定番のトレンチも、リネン素材の春らしい軽さがコンサバすぎないかっこよさがあります。

tore.not
アウター MACKINTOSH【マッキントッシュ】
ニット three dots【スリードッツ】
ストール FALIERO SARTI【ファリエロサルティ】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ボトムス Notify【ノティファイ】
シューズ Giove【ジョーヴェ/ジョーベ】
BAG HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】

使い回し抜群のカラーストールがあれば、
ネイビートレンチも軽やかな着こなしが楽しめます!
インにはワンピースだって、カーゴだって、デニムでも素敵。
まさに仕事&OFF時にしっかり着回せる、なくてはならないアイテムです☆

>>他のMACKINTOSH【マッキントッシュ】レディースの商品はコチラ
mackintosh