豊富なカラーを試さない手はない!! TATRAS【タトラス】

Posted on Mar 27, 2014

ブログをご覧の皆様。
こんばんは。
神戸店 中井です☆

暖かい日が続いておりますね(*^_^*)
やっと春と言った感じでしょうか♫
神戸では春一番なのか風が強いですが
明日以降はもっと暖かいみたいですね!(^^)!

ただ、朝晩はまだ肌寒さが残るので、体調を崩しやすい時期です…
皆様お気を付け下さいm(__)m

寒くなるとはいえ、冬物にはもう手を出したくない…
そんな時は、TATRAS【タトラス】は欠かせませんね!!
春らしい色目のこんなコーディネートはいかがでしょう??

IMG_0835
身長182cm

アウター TATRAS【タトラス】
 / 楽天 /  / 
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
楽天
シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
楽天
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天  

明るめのネイビーがベースな上に、シャリ感のある素材感がより軽さを出してくれますね♪♪
ダウンライナーが入ることで、着て頂ける期間もグッと長くなるので
春アウターは、着れる期間が…
と言う方にも自信を持ってオススメ致します(*^_^*)
そして、明るいネイビーと言うこともありトレンドのカラーパンツとの組み合わせも
コントラストが出過ぎないので、調和も取って頂きやすいです!!
シャツにはFinamore【フィナモレ】のオレンジのギンガムを!!
派手な組み合わせに見えますが、間にJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のグレーを
挟むことで、馴染み深いネイビー、グレーが入り、ぐっと落ち着いた色感になってくれます。

色を使いたいけどなかなか…と言う方も
今期は色のバリエーションも多く、チャレンジして頂きやすい環境かと思いますので
是非、この機会にお試しくださいませ(^O^)/

>>他のTATRAS【タトラス】メンズの商品はコチラ
楽天

tatrasmens

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして、そして
新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150