【レディース】SAINT JAMES【セントジェームス】で脱マンネリ☆

Posted on Dec 03, 2013

みなさまこんばんは、しのさんです♪♪♪
昨日ついに決まりましたねー!新語流行語大賞
「倍返し」「じぇじぇじぇ」「今でしょ!」「お・も・て・な・し」
過去最多の4語も受賞するなんてことがあるんですね\(◎o◎)/

まさにじぇじぇ!じぇじぇじぇ!ですね(*´﹃`*)

それでは、本題に移りますねー!

冬の洋服は、ついワンパターンに落ち着きがちですがSAINT JAMES【セントジェームス】
カットソーを主役にそんなマンネリを解消できるスタイリングをご紹介します(´◡`♥)

SAINT JAMES【セントジェームス】ボートネックカットソー ナヴァルNAVAL BORDER NEIGE/NOIR(ホワイト/ブラック)
楽天

084001711010002nei1

SAINT JAMES【セントジェームス】には、OUESSANT(ウエッソン)というモデルの他に
スタイリングで使用したNAVAL(ナヴァル)というモデルが定番の長袖人気シャツです。
上質なコットン100%のお素材で、肌触りが良く着るごとに自然と馴染みが出てきます。

この2つのモデルを比較したところ、ウエッソンよりも糸の番手が細くなっており
やや薄手になります。また、袖口がゆったりしているところが特徴です。

ボーダーが施されていないボートネックの胸もとと肩口が無地なのが、
すっきりした印象で見た目にも明らかな違いがありますね!

NAVAL(ナヴァル) の特徴は、全体的にゆったりしているので重ね着がオススメです✧*。

11.26satuei
コート BOGLIOLI【ボリオリ】
楽天

シャツ BARBA【バルバ】
楽天

パンツ INCOTEX【インコテックス】
楽天

パンプス PELLICO【ペリーコ】
楽天 / Yahoo!

こちらのSAINT JAMES【セントジェームス】は、今季初のブラックとホワイトのボーダー。
カットソーの下にブルーチェックのBARBA【バルバ】を合わせてみてはいかがでしょうか。
襟元は、大きすぎず小さすぎずコンパクトに収まります。
勿論、一枚でサラッと着て頂いてもすっきりと着て頂けますよ!!

カジュアルな雰囲気の中にもカッコよさを取り入れたいと思っていたので、
一枚さらっと羽織るだけで様になってくれるエレガンチックな
BOGLIOLI【ボリオリ】のチェスターコートを肩掛けでCOOLに。

ヒールのある靴を履いて足首を魅せるスタイリングは、スタイルアップには欠かせないので
PELLICO【ペリーコ】のヒールのローファーで女性らしさをプラス。

発色のキレイなパンツで、さらに上品でカジュアルな雰囲気を完成させました!

11.26satuei2
マフラー Lea Clement【レア クレマン】
楽天

ブーツ PELLICO【ペリーコ】
楽天

そして今回も、もう1パターンご用意させて頂いております。
暖房が効いている室内ではコートやダウンは、脱ぎますよね。

そ こ で !

お洒落ポイントが上がる優れもの、、
Lea Clement【レア クレマン】のふわもこのラビットファーマフラーなら、
少し肌寒いと感じられる時には、首に巻く以外に広げて使っていただけます( ˘ ³˘)♥
巻き方によっていろんな表情が楽しめますよ~!!!

本日のスタイリングはいかがでしたか?ワンパターンになりがちなお洋服には
カラーを少しチョイスするだけで一気に垢抜けますね!

当店では、綺麗なお色味のニットも数多くございますので是非とも
チェックしてみて下さいね(*^_^*)

>>他のSAINT JAMES【セントジェームス】レディースの商品はコチラ
楽天
saintjames