【レディース】WOOLRICH【ウールリッチ】冬の最強アウターで大人カジュアルスタイル♡

Posted on Dec 12, 2014

みなさま こんばんは!
KOBEくまさんです(●^o^●)

12月も中旬になり寒さもますます強まって参りましたね~(+o+)

私は暑い方が好きなので、この時期は気分的に冬眠状態です。。
何か予定がないとなかなか外に出る気がいたしません(>_<) まぁ、そんな時は友達とお家ナベをしたり、自宅で映画を見たりなどなど、引きこもりならではの楽しみ方もそれなりにあるのですが。。。☆ そうは言っても、これから年末になるとクリスマスや忘年会など何かとバタバタと外出する機会も増えてきますよね~! とゆうことで、そんな寒いこの時期に『最強!』と言っても過言では無いくらいに暖かく、そしてオシャレにキメテお出かけできる、そんな素敵アウターを改めてご紹介したいと思います♡!

IMG_0696
身長165cm
コート WOOLRICH【ウールリッチ】 
楽天
ニット J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】
楽天
パンツ Notify【ノティファイ】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天

本日改めてご紹介しますのは、WOOLRICH【ウールリッチ】のレディースラインのBOULDER COAT

アメリカ最古のアウトドアメーカーとして知られるWOOLRICH【ウールリッチ】
メンズで元々展開しておりましたArctic Parka(アークティック パーカ)が有名ですね!

もともとは、アラスカ-アメリカ間に天然ガスのパイプラインを引くワーカーのために-40℃まで耐えられるアウターとして製作された極寒地用ワークウェア。
その後、全米のアウトドアーズマンたちに愛され、
Woolrich最大の名品と呼ばれてるようになったたArctic Parka(アークティック パーカ )。

その当に『最強!』と言って言いほどの保温性の高さはそのままに、よりエレガントにそそてタウンユースに女性らしくデザインされたのがこちらです♡

昨年からオシャレ感度の高い人たちの中で注目されはじめ、抜群の暖かさとその絶妙なエレガントさのあるデザインが幅広い着こなしに使える!と雑誌などで取り上げられて知名度も高まって参りました(^O^)☆

内側のダウンには、カナダ産の厳選されたダウンをたっぷり使用!
斜めに縫製されたダウンキルトにはフィット感を高めるメリットもあるので、着心地も良好です♪

分厚く着こまなくても十分に暖かく(暑いくらい!?)着て頂けるのでお子様がおられるママさんの送り迎えやちょっとした外出にも強い味方になってくれるはずです♡

そしてレディースラインならではの特徴は、タイトフィットのスッキリとしたエレガントなシルエットにゴージャスに贅沢にあしらわれたラクーンファー♡!

お顔周りもお袖周りもリッチな雰囲気でカジュアルなスタイルには勿論、ちょっとキレイ目な着こなしにもクラシックなクラス感を与えてくれしっくりハマる、当に真冬の最強アウターです!(^_-)-☆

本日は、アウターをメインにシンプルにコーディネート☆

大人っぽさの中にハツラツとした元気で活発な雰囲気を取り入れた着こなしに♡

インに合わせたJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】のニットは1枚でさらっと着るだけでグッとオシャレな存在感のある1枚♡

今年らしいスッキリとした少し短めのバランスの丈感は、ボトムスを選ばず合わせて頂けます◎!

また、POPなテキスタイルながらクラシックな大人の女性の可愛らしさのあるデザインはJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】ならではです♡!

ボトムスはシンプルにNotify【ノティファイ】定番のカプリパンツをチョイス。

深めのインディゴが今年らしい雰囲気で、ストレッチの効いた抜群の履き心地に美脚効果もある女性の嬉しいが詰まった1本です◎!

最後に足元は、レディにPELLICO【ペリーコ】のポインテッドトゥを合わせて気取り過ぎない大人カジュアルスタイルの完成です!

暖かみのある深めのブラウンに柔らかな質感が上品なスウェード。

凛とした女性らしいスタイルには勿論、マニッシュな着こなしやオフィスカジュアル、気取らない大人カジュアルスタイルにも幅広いシチュエーションで取り入れて頂ける愛されパンプス(*^_^*)

普段ヒールが苦手な方も挑戦して頂きやすいエレガントな優秀デザインの1足です♡

どんどん寒くなるこれからの季節アウター選びはとても重要ですよね~!

毎日着るものだからこそ!素敵でいいものを1着持っておくと着こなしの幅も広がります♪

寒い冬もWOOLRICH【ウールリッチ】 の最強ダウンで女性らしさを忘れない素敵な着こなしでオシャレを楽しんで乗り切りましょう!(^O^)♡

>>他のWOOLRICH【ウールリッチ】レディースの商品はコチラ
楽天
woolrichfemme

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

また、スタッフ個人のブログもスタートしました☆

個性豊かなスタッフの個性豊かなブログ、是非チェックしてみて下さいね♪
http://www.cinqessentiel.com/staff_blog/