【レディース】TATRAS【タトラス】ダウンベストで大人上品カジュアルスタイル♪

Posted on Oct 20, 2014

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(●^o^●)♬

本日は生憎の雨模様。。。最近お天気が良かったので残念ですが、気を取り直して、今週も頑張りましょう!

梅田店では、ブログでもお伝えした通りも大変盛り上がっていたみたいですね~(^O^)☆

林さんがおられるのは昨日が最終日でしたが、まだまだRESOLUTE【リゾルト】TRUNK SHOWは引き続き開催しておりますので、是非遊びにいらしてくださいませ♪

それでは、本日のスタイリングに参ります★

先日入荷したばかりの、TATRAS【タトラス】のダウンベストを使った着こなしをご紹介致します(^_-)-☆

tatras
身長 165cm
ダウン  TATRAS【タトラス】
楽天
ニット  JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
楽天 パンツ  INCOTEX【インコテックス】
楽天 シューズ Rivieras【リビエラ】
楽天

ここ最近街でも、ダウンベストを着ていおられる方をチラホラ見かけるようになってきました(^O^)

ダウンベストはなんだかカジュアルだったり、メンズライクな印象を持たれている方も多いかもしれませんが、
そんな方に是非おすすめしたいのが、TATRAS【タトラス】のダウンベスト!♬

少し短めのバランスの良い丈感に、コンパクトでスッキリとしたボディがダウンの着ぶくれする印象とは無縁の
スタイリッシュな雰囲気で、大人カジュアルにもフォーマルスタイルにもハマる便利アイテムとしてオススメです♡

柔らかいウール地に上品なグレー、そして首元に贅沢に施されたラクーンファーがリュクス感のある雰囲気でエレガントな女性らしい印象に♡

勿論、TATRAS【タトラス】ならではの柔らかく軽い着心地はデザイン性のみならず機能性も抜群☆

ネック部分にリブが付いているので、しっかりとしたホールド感がありマフラーいらずの暖かさです◎!

今からネルシャツやニットと合わせたり、ジャケットや軽めのアウターの上にも羽織れるので秋から、
真冬、春先までと息が長くお使い頂けるのも魅力的!

本日は、JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のハイネックニットをインに着てシンプルな着こなしで、ダウンをポイントに♡

今季トレンドの少し短めのハイネックは、お顔周りをスッキリとした印象にするとともに、女性らしい品のある雰囲気も与えてくれます♪

ダウンベストの襟元のリブ部分からちらっと覗かせて、ポイントにもなりますね(*^^)v

薄手でさらっとしたウールニッは、着心地も快適です!

ボトムは、 INCOTEX【インコテックス】のラメ混のツイードパンツを合わせてクラシカルな印象に。

シャイニーなツイード素材にスッキリとしたシガレットスタイルは、着こなしに華やかさとエレガントさをプラスしてくれます♡

サラッとした裏地が付いており、軽い履き心地なのでこれからのシーズンにおすすめな1本です!

適度なきちんと感も出るので、ジャケットやシャツと合わせたオフィスカジュアルスタイルでもお使い頂け、
幅広い着こなしにハマる優秀パンツです◎!

足元には、 Rivieras【リビエラ】のデニム素材のスニーカーを合わせてトレンド感をプラス☆!

ヒールを合わせてキレイめにしても素敵ですが、本日は女性らしい中にどこか気張り過ぎない抜け感のある着こなしにしてみました(*^_^*)

デニム素材なので、秋冬は勿論通年を通してお使い板けますよ♪

カジュアルからキレイめまで、幅広くお使い頂けるダウンベストの着こなしはいかがだったでしょうか?(^_^)v

いつものスタイルにプラスするだけで、ぐっと印象が変わって新鮮な着こなしをお楽しみ頂けるかと思います☆

お色も、チャコールグレー・ライトグレー・カモフラージュと展開がございますので是非、チェックしてみて下さいませ♡

他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ
楽天
tatrasfemme01

>>他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
楽天
incotexfemme01