【レディース】LARDINI【ラルディーニ】で春のハンサムスタイル☆

Posted on Mar 12, 2014

みなさま、こんばんは!(^^)!

KOBEのくまさんです。
本日は、快晴!
小春日和といった暖かな陽気ですね♪

私は自宅が西区なので、出勤時の電車の窓から海がきれいに見えるんです。
なので、こんなお天気だと景色がとても綺麗でど
こかお出掛けしたくなります(>_<)笑

特に夏になると、須磨のビーチの賑わいが見えて更に遊びに行きたい気分に…

なりつつ今日も頑張ろっと思いながら出勤しております…笑

店頭には、こんな暖かい日に着たくなるような
新しいお洋服達がどんどん入荷してきているのでなんだか気分もあがりますね~♪

そんな本日は、毎日お仕事を頑張る女性にもオススメできる
ハンサムなジャケットスタイルをご提案させて頂きたいと思います(*^_^*)

IMG_0813
ジャケット LARDINI【ラルディーニ】
楽天
シャツ  Finamore【フィナモレ】シャツ
楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】
楽天 / Yahoo!
シューズ spring court【スプリングコート】
楽天
クラッチ Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】
楽天 / Amazon

ジャケットと言えば…☆!
最近入荷したばかりのこちら!
166415201050001nvy1
LARDINI【ラルディーニ】テーラードジャケット
LAVANDA/D2700  wool NAVY(ネイビー)
楽天

昨年秋冬からレディースでも展開を初めて、大好評をいただきております
LARDINI【ラルディーニ】から
春先まで軽い羽織り心地でお使い頂ける薄手のウール混のテーラードジャケット。

コンパクトですっきりとしたサイズ感は、
仕立ての良さと綺麗なラインがより引き出されて上品な雰囲気。

今回は、少し着崩してデイリーにお使い頂けるようにまとめておりますが
小物やアイテムをシンプルにすれば、
カッチリとしたオフィススタイルにまで幅広いシチュエーションでお使い頂けます。

春夏のジャケットを1枚お探しの方には是非、オススメの1着です!

秋口にもお使い頂けると思うので、微妙な季節にはピッタシの薄さかと思いますよ~。

今回は、ジャケット+シャツといった定番スタイルを小物でカジュアルダウン。

パンツには、少しモードな雰囲気がかっこよく着こなせる
INCOTEX【インコテックス】のスキニーパンツで着こなしのアクセントに☆

バッグには、Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】のクラッチを。
083315811010003nvy
Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】
クラッチバッグ B04-98 CLARABELLA reather NAVY(ネイビー)
楽天 / Amazon

クラッチバッグは昨年に引き続き人気ですね♪

こちらは、上質な素材と現代的なデザインが融合した 大人の女性の為のバッグ☆

収納力もあり、クラッチ自体も軽量なのでカジュアルスタイルから
パーティースタイルまで幅広いシチュエーションで合わせて頂けます♡

足元には、spring court【スプリングコート】
今年はもう定番になってきているスニーカースタイルで
トレンド感のある雰囲気に仕上げました。

今年はスどの雑誌を見てもスニーカー特集が沢山ですね♪

個人的にスニーカーは、大好きなので嬉しいのですが☆

今までは、ヒールを合わせていたような綺麗目なスタイルやカチッとしたセットアップに
足元はあえてスニーカーといったスタイルは、なんだか新鮮なヌケ感が
あってとっても素敵だと思います♪

しかも、簡単に真似できて、トレンド感も出る。
そして、足も疲れませんね。笑

たまには、しゃんとしたヒールを履いて女性らしいスタイルをするのは大切ですが、
例えばお仕事でいっぱい歩く日やなんかは、こういったジャケット+スニーカー
スタイルもオススメです♪

みなさんも是非挑戦してみてはいかがでしょうか?(^O^)/

>>他のLARDINI【ラルディーニ】レディースの商品はコチラ

lardini13aw

>>他のRupert Sanderson【ルパート サンダーソン】レディースの商品はコチラ
楽天 / Amazon
rupertsanderson

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150