【レディース】J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のコートでレディースタイル♡

Posted on Nov 15, 2014

こんにちは!
神戸店のしらさんです(*^_^*)

すっかり冬の寒さになりました(>_<) 通勤中、周りを見るとがっつりコートの人が増えてきたように思います! 私はまだキルティングでしのいでるのですが、いつコートデビューするか、毎朝迷い中です。 神戸店でもコートをお探しのお客様がいっきに増えましたよ! そこで、本日はコートをメインにスタイリングしようと思います♪ j&mct
モデル165cm
コート J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
楽天
スカート roberto collina【ロベルト コリーナ】
楽天
バック Le Api Operaie【レアピ オペライエ】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天

最近カジュアルなコーディネートが続いておりましたので、本日はグッとレディーな気分になれるJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のコートを選びました!

ループツイードのモコモコとした素材感や、フロント部分の3つのクルミボタンはとっても可愛らしく女性らしい雰囲気のコートです♡

そんなフェミニンな印象のコートですが、襟ぐりをノーカラーにすることで、程良く甘さを控えた絶妙な一着となっています。

ノーカラーのコートはきちんと感が出せるアイテムの一つなんです♪

一番上のボタンだけを止めてスカートを少し覗かせる着方もオススメですよ!

インナーを落ち着いた色にする事で、暖かみあるホワイトカラーを引き立たせ、ふんわり優しい雰囲気に♡

インナーに着たJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のニットは、コートの襟ぐりをよりスッキリと見せるために選びました!

タートルには出せないハイネックならではのシンプルな着こなしは、ノーカラーのコートにもハマります!

サラッとした薄手のウールは肌あたりもよく、程よいフィット感でアウターを選ばず、どんなスタイリングにもマッチする万能ニットです!

もちろん薄手でもしっかり暖かくJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】ならではの安心感も御座います♪

スカート選びも同様に、ブラックでまとめました。

しかし、ただのブラックでは変化がなく面白みに欠ける気が・・・そんな中セレクトしたのはroberto collina【ロベルト コリーナ】のツイードスカートです!

ラメ感のある糸を一緒に編み込んだデザインは華やかさをプラスしてくれます♡

更に、アルパカ、モヘア混のツイード素材は季節感の出る暖かみのある雰囲気です♪

コートの隙間から覗くだけでも存在感のある一着となっています!

足元のシューズとバックはネイビーでまとめ上品で統一感のある印象にしました。

Le Api Operaie【レアピ オペライエ】のクラッチバックはスカート同様ラメ感があり、開け口のゴールドの縁取りもプラスられとっても華やかです☆

しかし、ニット素材のクラッチバックですので、気取らずにお持ち頂きやすく普段使いにもオススメですよ!

PELLICO【ペリーコ】のショートブーツはシンプルなデザインだからこそ、その良さが伝わる一足です!

歩きやすさは勿論、余分な装飾のないスッキリとしたフォルムは足首の細くなった部分を強調し、美脚効果がございます♡

華やかさと上品さがミックスされたレディースタイルの完成です(^^)/

街のイルミネーションもキラキラと美しい季節♡
女子力アップなスタイルで是非お出掛けくださいませ~☆☆☆

>>他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソンレディースの商品はコチラ
楽天
jandmdavidson01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆