【レディース】INCOTEX【インコテックス】のツイード素材を使って洗練された大人スタイル♪

Posted on Aug 21, 2014

みなさまこんにちは(^O^)/
神戸店のしらさんです!

代理店のお盆休み中は納品も無く、改めて秋冬の入荷してきた商品を眺めていると、あれも着たいこれも着たいとワクワクしておりました!
そんな中でも私の注目が、本日ご紹介しますINCOTEX【インコテックス】のシャイニーツィードクロップドパンツです。
恥ずかしながら、アパレルに関わるお仕事をしているのに、ツイード素材の服を一着も持っていない気が・・・益々ツイードパンツが気になる存在に、このパンツを使ってコーディネートしたい!と言う思いになりまして、本日はツイード素材が素敵なパンツをメインにスタイリングしました♡

IMG_1831
モデル身長:165cm
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天
ハット Muhlbauer【ミュールバウアー】
楽天
ネックレス rada【ラダ】
楽天
バック J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天

本日のメインはINCOTEX【インコテックス】のツィードパンツです!
ジャケットのデザインが多いツイード素材はキチンと感が強かったり、色合いによっては可愛らしい印象が強くなったりします。
しかし、こちらのパンツはベージュとブラックベースの落ち着いた色合わせになっているので上品で大人っぽい印象に。
パンツのデザインでは意外と少ないツイード素材でフォーマルな席はもちろん、カジュアルな着こなしにも使えて、大人の女性なら一着は持っていたいと思わせてくれるアイテムです!

上記でベージュとブラックがベースとお伝えしましたが、実はもう一つゴールドがポイントカラーで使われています。
輝きのあるシャイニーカラーが品のあるエレガントな印象で、落ち着いたトーンの多くなる秋冬アイテムと合わせるとキラキラトしたキラメキがコーディネートのアクセトにもなります。
本日のコーディネートでは隠れてしまいましたがウエスト部分にもゴールドの切り替えがあるんですよ!

もちろん、素材や色味だけではなく、シルエットの良さや履き心地の良さもオススメです!
無駄な装飾が無くスッキリとしたデザインですので、細身のシルエットを実現してくれています。
ツルンとした裏地も付いているので、脚入れの際ももたつく事無く履いて頂けます!
裏地のおかげでチクチクすることなくウール素材が苦手な方もお召頂きやすいとおもいます。

トップスには梅田店のブログにも登場しておりましたroberto collina【ロベルト コリーナ】ニットを♡
お袖を通すと柔らかい肌触りで、とっても着心地の良いニットです!
着心地だけでなく、デザインも魅力的なんです!
肩の部分はラグランスリープになっており、スッキリと華奢な印象に。
ネックの空きはあまりなく、上品で大人っぽい雰囲気でご着用頂けます。
前身頃の裾部分はストンと落ちるデザインですが、後見頃の裾はリブになっています。
変化の付けにくい後ろ姿もリブのおかげでウエストマークが付きスッキリとしたシルエットをだしてくれます。
バックのデザインはこんな感じです↓
111111
シンプルながらも計算されつくされたデザインは誰からも愛されるニットです♡

そして足元、クロップド丈のスッキリとしたシルエットのパンツには是非、ヒールを♡
PELLICO【ペリーコ】のパンプスは、今までにないスクエアーカットが特徴です!
スウェード素材で柔らかい印象がありつつも、いつものラウンドと違って少しクールな印象となりますね!

本日は小物でも秋冬を意識して、先日入荷しましたMuhlbauer【ミュールバウアー】のハットをかぶりました!
柔らかく、軽いウール素材の中折れハットは、フィット感抜群♪
どんなお色とも相性の良いグレーのカラーは様々なコーディネートとも合わせやすく幅広く使っていただけます。
IMG_1833
Muhlbauer【ミュールバウアー】お馴染みの“M”もポイントに♡

全体的にグレーベースの淡い色味のコーディネートとなりましたので、深みのあるネイビーカラーのビジューが素敵なrada【ラダ】のネックレスと、マットなブラックがカッコイイJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のバックを使い、濃い色でコーデネートを敷き締め、こなれ感もプラス致しました!

いかがでしたか(^O^)?
ツイード素材で洗練されたスタイリングを皆さまもお楽しみくださいませ♪

>>他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
楽天
incotexfemme01