【レディース】CINQUANTA【チンクアンタ】Altea【アルテア】気軽に楽しめる春のデート服♡

Posted on Feb 14, 2015

こんにちは!
KOBEのくまさんです(^_^)v

本日はバレンタイン♡

女性の方は、大切なひとやご家族、お友達、職場へのチョコレートやプレゼントの準備に忙しい方もおられるかもしれません!笑

わたしも昨日百貨店のバレンタインコーナーに行ってきましたが、
前日ということもあり、人・人・人!!と女性であふれていました(^_^;)

ホントに選べないくらいに素敵で美味しそうなチョコレートが沢山あって、
なんだか見ているだけで女子力が上がりそうな気分になりましたね~。笑

そんな今日のお天気は晴れ♪

これから暖かくなると、デート=気合の入った服 よりも、
お外でのんびり散歩なんかも楽しい季節になって来ると思います♪

ということで、本日は先日入荷したばかりのCINQUANTA【チンクアンタ】のブルゾンを使って、
春先のアクティブデートに着て頂ける、大人カジュアルデート服をテーマにスタイリングしてみました♡

2.14
身長 165cm
ブルゾン  CINQUANTA【チンクアンタ】
楽天
カットソー  SAINT JAMES【セントジェームス】 
楽天
スカート Altea【アルテア】
楽天
シューズ Rivieras【リビエラ】
楽天
ソックス Bonne Maison【ボンヌメゾン】
楽天
バッグ CINQUANTA【チンクアンタ】
楽天

CINQUANTA【チンクアンタ】の新作ブルゾンは、今からでもレイヤードスタイルで取り入れ手頂け、
春先までの軽い羽織としてお使い頂ける便利な1枚!

今季最注目キーワードのデニム×レザーで、今年らしいトレンド感のあるデザインがぐっとオシャレ感をアップさせてくれます☆

また、お袖部分にレザーの切り替えが入ることでカジュアルになりすぎない、ちょっと大人な着こなしにハマる雰囲気に。

コンパクトなシルエットなので、今季トレンドのガウチョパンツや本日のようなふわっとボリュームのあるスカートにもバランス良く合わせて頂けます☆

お袖部分に使われているレザーは、とても柔らかく薄手なので窮屈感もなく着心地も快適♪

レザーウェアのファクトリーブランドならではの、高いクオリティを体感して頂ける甘辛な雰囲気が絶妙にマッチしたデザインに仕上がっております♡

インには、柔らかいグレーカラーのSAINT JAMES【セントジェームス】OUESSANT(ウエッソン)を合わせて気取らない着こなしに♪

サンクでは、定番の人気を誇るSAINT JAMES【セントジェームス】

無地を合わせると女性らしいシンプルな着こなしにも気軽に合わせて頂けるので、幅広い着こなしにお使い頂けますよ◎

春先に1枚あれば、ガシガシ気兼ねなく着て頂け、洗濯も気を使わずに出来るので、ちょっとアクティブに動き回る日にはとっても便利な1枚!

また、カラーが豊富なのも魅力的♡ 無地は勿論、定番のボーダーもシーズンカラーとして新しいカラーが入荷しているので是非、チェックしてみて下さいね♪

ボトムには、春らしいふんわりしたフレアが上品なAltea【アルテア】のフレアスカートを合わせて女性らしい雰囲気をプラス♡

トレンドのストライプ柄のスカートは、膝丈が上品な雰囲気でさり気なくふわりと広がるシルエットが清涼感溢れる1枚です。

さらっとした裏地がついているので、透け感も気にせず夏もお使い頂けます◎

カジュアルダウンした着こなしに女性らしさを取り入れるアイテムとしても使えますし、

パンプスやジャケットと合わせれば、お仕事スタイルや学校行事などのお出がけ用ママ服としても使える着回し力の高い一着です☆

本日はカジュアルダウンした着こなしに女性らしさをプラスするアイテムとして♡♪

ブルゾンのレザーの雰囲気×上品スカートで甘辛コーディネイトは今年らしい着こなしとしておすすめです(*^_^*)

アクティブなデートスタイルなので、足元はスニーカーで軽快に◎

Rivieras【リビエラ】 のデニム素材のスリッポンをチョイスして、ブルゾンと合わせたスタイルに。

Rivieras【リビエラ】 のシューズは、すっきりとしたフォルムが大人のスニーカースタイルに丁度良い品の良い1足。

最後に、入荷後大好評の為すぐに完売し再入荷して参りました CINQUANTA【チンクアンタ】のレザートートバッグをプラス♪

ちょっとお散歩に、なんて時に丁度良いしっかりマチのある優秀バッグ☆

レザーならではの、質感はちょっと大人なトートバッグとして新鮮な印象で取り入れて頂けますよ~(^_-)-☆

暖かくなると、お外でアクティブに動くのが楽しくなってきますね♪ 

是非、気取らないカジュアルスタイルにちょっぴり女性らしい可愛らしさも取り入れた甘辛デートスタイル、
挑戦してみては如何でしょうか?(●^o^●)♡

他のCINQUANTA【チンクアンタ】の商品はコチラ
楽天

cinquantamens

>>他のAltea【アルテア】の商品はコチラ
楽天
alteafemme01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆