【レディース】VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】INCOTEX【インコテックス】上品スタイルにトレンドのスポーティアイテムを取り入れて新鮮な着こなしに♪

Posted on Feb 11, 2015

みなさま こんばんは!
お久しぶりのKOBEのくまさんです(^_^)v

本日の神戸は、真冬の寒波が過ぎ去り少し暖かい陽気です♪

お昼間には、祝日とゆうこともありショッピングなど外出された方も多いのではないでしょうか?(^O^)

もう少し暖かくなれば、もっとお外で遊ぶのが快適になりますね~

早くアウターが要らないくらいに暖かくなってほしいです(^^)/

店頭では、少し春の着こなしのイメージがしやすくなってきたからか、春物を見て下さる方がとても多くなってきました☆

春物第一弾のお洋服は、季節の合間の微妙な時期にも活躍できるアイテムが多いので、長い季節で着て頂けるものが多く、今からでもレイヤードスタイルで着こなしに取り入れて頂けます♪

とゆうことで、本日は今からでもコートインで着て頂ける今季注目のスポーティな雰囲気のアイテムを使った着こなしをご紹介致します☆

IMG_1330

身長 165cm

カーディガン  VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】
楽天
シャツ  Finamore【フィナモレ】
楽天
パンツ  INCOTEX【インコテックス】
楽天
シューズ  PELLICO【ペリーコ】 
楽天

今シーズンのトレンドキーワードで何度かご紹介もさせていただいております、
スポーティな着こなし☆

大人カジュアルなニットブランドとして人気のVENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】から、軽い着心地のスポーティな雰囲気のニットカーディガンをチョイス!

ちょっと短めのコンパクトなシルエットや綺麗に開いたVネックの胸元が子どもっぽい印象にならず、絶妙な今年らしい雰囲気とこなれ感を演出してくれる1枚です☆

カジュアルな着こなしになりがちなロゴプリントも柔らかなニット素材なら大人の気取らない着こなしとして取り入れて頂きやすいと思います♪

インにはFinamore【フィナモレ】の白シャツをレイヤードしてマニッシュな雰囲気に。

Finamore【フィナモレ】定番のコンパクトな襟型のGIULIA

襟を立てて来てもスッキリとしたお顔周りの印象になり、女性らしい絶妙なラフさのある着こなしにお使い頂けます。

ボトムには、 INCOTEX【インコテックス】のコットンジャガードパンツを合わせてカジュアルダウンしすぎない上品な着こなしに☆

こちらの写真ではわかりずらいのですが、生地に細かく刻まれたジャガードの織り柄がさりげないオシャレを演出してれ、品の好い着こなしがお楽しみ頂けます♪

あえてカジュアルな着こなしに取り入れても良いですし、オフィスカジュアルスタイルでジャケットと合わせてお仕事との併用もしていたあける優秀パンツです!

丈感がスッキリとしているので、小柄な方にもバランスよくおめし頂きやすくなっており、スキニーなシルエットは美脚効果も!と魅力満載の1本です☆

足元には、PELLICO【ペリーコ】 のパンプスを合わせてレディな印象に。

ネイビー×ブラックで上品な女性らしい着こなしに、トレンドのスポーティアイテムをさりげなく取り入れたスタイルにしてみました。

こんな雰囲気なら普段あまりカジュアルな着こなしをしない方でも、女性らしさを残しつつさり気無くスポーティなアイテムを取り入れていただけるのではないでしょうか(^O^)/♪

IMG_1326

身長 165cm
コート  TATRAS【タトラス】
楽天
バッグ  J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】 
楽天

まだまだ、アウターが必要な気温なので、TATRAS【タトラス】のモッズコートをチョイス!

着丈がスッキリとしたシンプルなデザインは、どんなスタイルにもハマる優秀な1枚!

ネイビーの落ち着いた上品な印象がモッズコートをカジュアル過ぎない印象にしてくれますね♪

最後にポイントにJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】 のポーチをクラッチ風に持ってアクセントに。

落ち着いたカラーの着こなしにレッドがアクセントとして映えますね(*^_^*)

まだまだ、寒さの残る2月ですがそろそろ、春のお洋服の計画も立てつつ先取りしてみるのも新鮮で楽しいと思います♪

是非、新しい着こなしにどんどんチャレンジしてみてくださいね~(^_-)-☆

>>他のVENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】の商品はコチラ
楽天
1

他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ
楽天

tatrasfemme02

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆