【レディース】着回し力抜群!インナーダウン付春コートで春を先取! TATRAS【タトラス】 

Posted on Jan 24, 2016

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^_^)v

今日の神戸は大寒波の影響でビックリするくらいに寒いです!!(+o+)
みなさまお外出の際は、しっかり防寒をしてお出かけ下さいね!

さて、外は猛烈な寒さですがお店には少しずつ春のお洋服が増えていっております(^O^)♪
やっぱり新しいお洋服を見ると寒くても魅力的に見えるので、早く暖かく案るのが待ち遠しくなりますね!

本日は、そんな新しく入荷した春の新作からいち早く取り入れて頂ける春アウターをご紹介したいと思います。

DSC_0084
モデル 身長165cm
アウター TATRAS【タトラス】
楽天 / 

ニット  Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
楽天

パンツ  Notify【ノティファイ】
楽天

シューズ Amb【エーエムビー】
楽天 / 

バッグ  CINQUANTA【チンクアンタ】
楽天

TATRAS【タトラス】から登場したダウンライナー付きのモッズコート。
トレンドのミリタリーを、大人の魅力あふれる上品な装いで取り入れて頂けるデザイン性の高さが魅力的!

DSC_0087

取り外し可能なダウンライナーは、ダウンベストのみでも着用できるデザインなので着回し力の高さも嬉しいポイントです!
軽くて暖かいダウンライナーは、ダウン 90% フェザー 10% 。
まだまだ寒さの残る春先にもしっかり活躍してくれ、春から秋口まで長いシーズンでご利用して頂けます♪

094535011040001oli2

単体でもお使い頂けるポケット付きのデザインです。
他のスプリングコートのインでもお使い頂けますし、勿論ニットやシャツとのレイヤードも◎

DSC_0101

フードは取り外し可能なので、気分で襟を立ててより、スマートな印象の着こなしでもお使い頂けます◎
インには、ふんわり暖かみのあるLetroyes【ルトロア/ルトロワ】のローゲージニットをイン。
柔らかくチクチクしないので、首回りも気持ちよくマフラーいらずです♪

DSC_0099

バックシルエットは、ウエスト周りのドローコードを少し絞ってすっきりとした着こなしに。
ヒップが綺麗に隠れるくらいで、小柄な方もバランスの取りやすい丈感です!
トレンドのワイドシルエットのパンツとも相性◎!

230535811060003whi1

足元には、引き続き注目の白スニーカーで軽快な雰囲気に。
こちらは装飾が一切無く、シンプルなデザインが品のある印象の1足。
いつものスニーカースタイルに、レザー仕様でちょっとスパイスを利かせた大人のデイリースタイルの完成です♪

まずは、アウターから春を先取りしてみては如何でしょうか?(^^)/

他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ
楽天
unnamed

>>他のAmb【エーエムビー】レディースの商品はコチラ
楽天
ambfemme15a