【レディース】無骨なメンスアウターを品のある女性に♡Barbour【バブアー/バーヴァー】×ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】

Posted on Mar 03, 2016

こんにちは♪
神戸店のしらさんです(^^)/

最近バブアーを着た男性をよく目にします!
本格的に薄手の春アウターにシフトチェンジする前に、丁度良さそうなボリューム感ですよね♪

男性に人気のバブアーですが、実は女性がきても素敵なんです♡
本日はメンズライクなアウターと女性らしいコーディネートを合わせた甘辛なスタイリングをご紹介致します☆彡
一見、男性向けに思えるアイテムも、合わせかた次第で素敵に着こなせますよ!

DSC_1106
身長165cm

ジャケット Barbour【バブアー/バーヴァー】
楽天
ニット Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
楽天
スカート ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】
楽天
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天

DSC_1115
オイルドコットン素材の本格派なBarbour【バブアー/バーヴァー】です!
アウターの袖口はロールアップして、手首を見せたバランスも◎
さり気なく襟を立ててた着こなしで、カッコイイ印象も忘れません。

DSC_1122
インナーのコーディネートは全体的に女性らしく♪
ホワイト系のインナーを着ることで出来るだけ爽やかな印象にして、ブラックのボーダーでアクセントを付けています。

DSC_1123
Letroyes【ルトロア/ルトロワ】のコットンニットはドロップショルダーのシルエットが今年らしい一着です。
クルーネックの首元とワイドなボーダーは大人のマリンスタイルを実現してくれます!

DSC_1125
サイドにもご注目!!!
裾にはスリットが入っていてリラックスした印象に♡
またシルエットがカワイイだけでなくドロップショルダーは着心地も抜群です♪

DSC_1113
ボトムスはELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】のデニムスカートを選びました!
膝下丈の上品なシルエットはデニム素材でも大人っぽく着こなして頂けます♪

DSC_1117
バックシルエットは大胆にスリットが入ったデザインでドキッ♡
脚全体が見えることは無いので、品のある肌見せを楽しんで頂けます!
しかも、スリットがしっかりと入っているお陰でタイトスカート特有の動きにくさも緩和されます!

DSC_1119
足元はヒールを合わせてよりエレガントな印象に♡
キャビアレザーのPELLICO【ペリーコ】は、定番のスウェード素材と比べマットな印象が加わりメンズライクなアイテムとも馴染みやすくなります♪
J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のCARNIVAL のコロンとしたフォルムと、揺れるフリンジの感じもキュートです♡

いかがでしたか(^^)?
無骨なイメージになりがちなジャケットも、上手にコーディネートすれば女性らしくエレガントに仕上がります♪
みなさまも是非、メンズライクなアイテムをコーディネートに取り入れて楽しんで下さいませ~☆彡

>>他のLetroyes【ルトロア/ルトロワ】の商品はコチラ
楽天
letroyesfemme02

>>他のELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】の商品はコチラ
楽天

elizavethfemme15aw

>>他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】の商品はコチラ
楽天
jandmdavidson02

>>他のPELLICO【ペリーコ】レディースの商品はコチラ
楽天

pellico01