【レディース】大人パンツでクールな印象に☆秋のこなれ街ブラスタイル♪ MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】

Posted on Oct 06, 2015

みなさま こんにちは!
お久しぶりにブログを書きます、KOBEのくまさんです(^O^)/

ここ最近はお昼の気温もグッと涼しくなって秋らしい気候になって参りましたね~♪
朝晩はカットソー1枚だと寒く感じるくらいです\(◎o◎)/

そろそろ、お鍋も美味しくなる季節です♪
わたしも来週は、毎年恒例の持ち寄り鍋パの予定があるので楽しみです☆

さて、本日は朝晩の気温差の激しい秋の気候に便利にお使い頂けるMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】の新作、ポンチョ風カーディガンを使った着こなしをご紹介致します!(^^)!

IMG_3750
モデル 167cm
ガウン MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
楽天
カットソー SOUTH PARADE【サウスパレード】
楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】
楽天
シューズ Church’s【チャーチ】
楽天
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天
ブレスレット PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】 

今季のアウターは、よりリラックス感のあるロング丈が注目されていりますね♪

ロング丈は、上品な印象を与えてくれると共に、大人の女性らしい落ち着いた雰囲気で大人カジュアルスタイルをお楽しみ頂けます☆

そんな今っぽい雰囲気を取り入れつつ、気軽に取り入れて頂けるのがMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】のガウン!(^^)!

軽い羽織心地に、柔らかい質感のアンゴラ混のニットは、朝晩は冷えるけど、昼間動いていたちょっと暑いかも。。。なんてゆう季節の変わり目のにピッタリです!

MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】のニットは、こだわり抜かれた製法によるハンドメイドの温かみの感じられる1着として、是非永くお使い頂きたい1枚。

肩のこらない、軽い羽織心地と気取らないシンプルさは、大人の女性の魅力をグッと引きだたこなれた雰囲気に☆

また、使い込むほどに、毛足の長い糸は徐々にフェルト化していき、より風合いのある印象に進化していきます◎
シンプルな着こなしにさりげなくサラッと羽織るだけで、気負わないリラックした印象で大人のカジュアルスタイルを演出してくれますよ☆

本日は、インナーにより軽い印象になるよう半袖のTシャツを合わせましたが、シャツや厚手のカットソー等を合わせても素敵だと思います♪

インには、サラッと柔らかい着心地がレイヤードスタイルにも活躍してくれるSOUTH PARADE【サウスパレード】のTシャツをチョイス。
全体のトーンをクールな印象でダークカラーにまとめたので、3つの星がちょっとしたアクセントに★★★

スウェットやシャツなどのインナーとしても、薄手で柔らかいので響かずにサラッと着て頂け、その上質な質感からデイリースタイルのTシャツをちょっと大人っぽい印象で着て頂けるアイテムとしてオススメです◎

ボトムスは、INCOTEX【インコテックス】のスッキリとしたシルエットが綺麗なタックパンツを合わせて、スタイリッシュでこなれた印象に!
リラックス感のあるガウンとほっそりシルエットが綺麗なタックパンツを合わせることで、気取り過ぎていない今っぽいこなれ感がアップ☆

キレイな落ち感とほど良いゆるさを併せ持つ細身のタックパンツは、履き心地もラクチンかつスッキリとした着痩せ効果もあるので、1本あれば着こなしの幅がグッと広がります(^_^)v

今季は、様々な形のパンツが出てきていますが、キレイ目にもカジュアルにも両方履いて頂けるさらっとした質感のタックパンツは是非、ワードローブに加えて頂くと便利だと思います♪

足元には、Church’s【チャーチ】のウイングチップシューズを合わせてよりマニッシュな印象に。
ポッテリとしたエッグトゥが特徴的で無骨ながらも愛らしいフォルムが秀逸な BURWOOD は、パンツは勿論スカートやワンピースなど女性らしい着こなしに抜け感を出すアイテムとしてもおすすめ!

しっかりとした安定感のある履き心地に、ハンサムな佇まいは永く大切に履いて頂きたい1足です◎!
通常のレザーに比べ水分に強く、ソールもラバー製(ゴム底)なので、滑りにくい機能性も兼ね備えており突然の雨にも安心してお使い頂けるので、より気軽なデイリースタイルに取り入れてお使い頂けますね~♪

最後に、J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のショルダーバッグ CARNIVALのブラックをプラス☆

人気の巾着型ボディは、デイリースタイルに取り入れて頂ける気軽さと、合わせ方でエレガントでクラシックなスタイルにも合わせて頂ける便利なアイテム☆
マチがしっかりとしあるので、十分な収納力もある機能性にも優れたバッグになっています◎
上質な艶感のあるブラックは、着こなしを選ばない万能カラーとしておすすめ!

本日は、小物をブラックで統一してちょっとクールでハンサムな印象にすることで、ガウンのリラックス感のある雰囲気を今っぽいこなれ感のある着こなしとしてコーディネートしてみました!(^^)!

最後に、アクセサリーをご紹介☆!

手元には、ブラックスタイルにクールにつけて頂けるPHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】の太目バングルをプラス。
シンプルな着こなしや、シックな着こなしにサラッと合わせて頂くとぐっとオシャレ感が出るアイテムとして活躍してくれます♡

日中と朝晩の気温差の激しい季節の変わり目は、デイリーなお洋服もなかなか難しかったりすると思いますが、サッと羽織れるガウンの着こなしは新鮮で今っぽいこなれ感も出るのでオススメです(^_-)-☆

秋冬は、オシャレがぐっと楽しくなる季節なのでみなさまも是非、色々な着こなしに挑戦してオシャレを楽しんでくださいませ☆

他のMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】メンズの商品はコチラ
楽天
motherhandhomme01

>>他のINCOTEX【インコテックス】 の商品はコチラ
楽天
incotexfemme02