【レディース】上品なLARDINI【ラルディーニ】のチェスターコートをカジュアルスタイルに!

Posted on Sep 01, 2014

こんにちは!
神戸店のしらさんです(*^_^*)

秋冬の商品はhommeの方が早く入荷しておりましたが、femmeもコートやニットが加わり、ようやくhommeに追いついてきました!
先週入荷した商品の中でも注目度が高いのが、昨日ウッチー店長のブログでご紹介がありましたLARDINI【ラルディーニ】のチェスターコート♡

試着した雰囲気を見てみたいとおっしゃる方もいらっしゃると思います。
そこで、本日は無地のネイビーを実際に着用しコーディネート致しました!

image11
モデル身長165cm
コート LARDINI【ラルディーニ】
楽天 / Amazon
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
楽天
シャツ BARBA【バルバ】
楽天
パンツ KORAL【コラール】
楽天
シューズ TATRAS【タトラス】
楽天

期待を裏切らず、とっても軽く着心地抜群のチェスターコートです!
カシミヤ混のお素材は滑らかな肌触りも魅力的で、ついつい触れていたくなる質感に私もうっとりしております♡
また、細みのラペルや、ストンとしたシルエットは、女性をより美しく見せてくれるデザインとなっています!
165cmの私で膝より高い位置に丈がきます。小柄な方ですと丁度膝くらいの丈で、背の低い方でもバランス良くお召頂けるデザインになっているのも嬉しいポイントですね!

エレガントで上品なこちらのチェスターコート♡
もちろんキレイ目なスタイルで合わせて頂くと素敵なのですが、本日は敢えてカジュアルダウンしたスタイルに、スニーカー等を合わせてより今年らしく仕上げてみました!

それでは、インナーに着用しているコーディネートもご紹介致します!

トップスはMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】のクルーネックニットにBARBA【バルバ】のギンガムチェックシャツを合わせたレイヤードスタイルです。
シンプルなクルーネックの襟ぐりにギンガムチェック柄がアクセントとして映えるスタイル!
裾からもチラッとシャツを覗かせることで、無地で合わせたコーディネートにも変化が生まれバランス良くなります。

コートとトップスが重た目の色使いになっていますので、パンツにはKORAL【コラール】のホワイトデニムをコーディネートし軽い印象に致しました!
KORAL【コラール】は何度もご紹介しておりますが、ストレッチが効いていてとても履きやすくシルエットも綺麗です。
本日の様に上質なトップスたちとの合わせにも負けず劣らずの存在感、世界中から支持されるKORAL【コラール】なだけあります!

そして、足元はスニーカーです!
最近は雑誌でもスニーカー特集が組まれたりと、まだまだ注目度の高いスニーカー。
TATRAS【タトラス】のスニーカーはレザー素材で高級感のある一足に仕上がっています。
子供っぽくならず大人が履きやすいスニーカーとなっており、キレイ目なスタイルをカジュアルダウンする際にはピッタリです♪

とっても綺麗で品のあるチェスターコート、本来のマニッシュ感を残しつつカジュアルダウンしたスタイルはいかがでしたか?
コートはまだ早い言う声も聞かれますが、押さえておいて間違いのない一着ですよ(^o^)丿

>>他のLARDINI【ラルディーニ】レディースの商品はコチラ

lardinifemme01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆