【レディース】モッズコートも上品に女性らしく♡YVES SALOMON【イヴサロモン】

Posted on Oct 29, 2015

こんにちは!
神戸店のしらさんです(^^)/

今週後半は少し肌寒くなってきましたね…
店頭でもアウターをご覧になられるお客様が増えてきた印象です♪

そこで本日は、取り外し可能なライナーが付いて初秋~真冬まで2wayでご着用頂けるアウターをメインにご紹介させて頂きます!

(null)
モデル 165cm
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
楽天

コート YVESSALOMON【イヴサロモン】
楽天

パンツ PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】
楽天

シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天

バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】 
楽天

今シーズンからお取扱いをスタートしましたYVES SALOMON【イヴサロモン】は1920年創業の老舗毛皮ブランドです。

老舗の毛皮ブランドだからこそ熟知したクオリティーの高い毛皮のアイテムが特徴で、本日着用しておりますショートモッズコートもカジュアルなのにラグジュアリーでリッチな一着です♡

クラス感がアップする最大の理由は、この贅沢なファー使いでしょうか(*^^)?

1090001kha7

ライニングには上質なアメリカンラクーンを惜しげもなくふんだんに使用し、その軽さに加え、包み込まれるような暖かさは、一度袖を通すと「もう手放せない」と思わせてくれる一着です♡

袖裏部分も一体となったライナーですので、デザインだけでなく機能性も兼ね備えた一着です。

ボリュームあるファー使いのコートでも、ウエストのドロストコードを使っえばスッキリとしたシルエットでお召頂けるのも嬉しいポイントですね!

更に嬉しいのがライナーを取り外し手も着用できるというところです。

今のシーズンにはライナーと取りこちらの様な感じで羽織って頂くのがオススメです☆彡

IMG_4295

ライナーを取り外すとコットンのみの仕様となり、秋口や春先にかけて活躍するアウターに大変身!

よりスッキリと軽い印象に仕上がります♪

実際に羽織ってみると、朝晩涼しくなってきたここ最近にピッタリのアウターだと感じました(^O^)

今すぐから真冬まで活躍できるアウターとしてオススメの一着ですよ!

では、そんな優秀なコートに合わせたコーディネートを紹介していきます☆

ミリタリー要素の強いモッズコートは、どうしてもカジュアルニアなスタイリングを選びがちです。

しかし、ラグジュアリーなYVES SALOMON【イヴサロモン】のモッズコートを合わせる時はインナーのお洋服も上品に行きたいところ…♡

そこで今回は足元をヒ―ルのシルエットが美しいPELLICO【ペリーコ】のサイドゴアショートブーツに、トレンドを意識したPT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】のクロップドワイドパンツを合わせました。

メンズライクなサイドゴアのブーツも細身のヒールを加えたデザインで、グッとレディ―な印象になります♡

パンツはスラックスの様な質感で、落ち感あるシルエットは歩く度に揺れるシルエットがとても綺麗です♪

roberto collina【ロベルト コリーナ】のニットはトラッドな印象も備わったケーフル編みのデザイン。

柔らかなウールを使用しており質感も良く、短めの着丈でトレンド感も忘れない一着となっています。

最後にバッグ♡

シューズと色を合わせてブラックを選び全体のバランスに統一感を出しました。

トレンド感たっぷりのフリンジ付の巾着型タイプはJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】のCARNIVALです♪

丸みを帯びたフォルムはキレイ目~カジュアルまで様々な着こなしにマッチするアイテムです。

いかがでしたでしょうか??

ミリタリーなモッズコートも上品に女性らしさを忘れないスタイル♡

そして、秋口から投入可能なアウターで様々な着こなしをお楽しみ下しみ下さいませ(^O^)/

>>他のYVESSALOMON【イヴサロモン】レディースの商品はコチラ
楽天
yvessalomon15a

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】の商品はコチラ
楽天

robertcollinafemme02

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆