【レディース】ちょっぴりモードな雰囲気で☆彡roberto collina【ロベルト コリーナ】Atlantic STARS【アトランティックスターズ】

Posted on Oct 30, 2015

みなさん、こんにちは。
神戸店の中西です。

昨晩、いつも以上に張り切って選びました『おでん』!!!
一番大きなパックに目一杯詰めて晩御飯に美味しく頂きました!

食べきりサイズで一人前となると、コンビニの『おでん』が便利ですよね!
ちょっと浮かれすぎてコンビニ前で一度落としてしまいましたが…
しっかりテープで留めて下さっていたので無事でしたっ(>▽<)

そんな本日は、モードな雰囲気で☆彡

IMG_1574
スタッフ 身長167cm

アウターニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
楽天
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
楽天
パンツ PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】
楽天  
ウォレット J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】 
楽天
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
楽天

オールブラックコーデですが、個性をつけて♡

トレンドのリラックス感のあるシルエットと、ブラック系アイテムを素材違いでチョイス!

roberto collina【ロベルト コリーナ】のニットコートは、先日内村店長が着用されていました!
色違いのネイビーをJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】ハイネックニットの上に羽織りました♪

ニットONニットですが、
roberto collina【ロベルト コリーナ】のニットコートは、適度なゆとりとしっかりとした厚みのある生地感ですので
スルリ、サラッと重ね着でお召頂けます!

ニットコートは、風を通しそうで、きっと寒いんだろうな~なんて思っていらっしゃる方も安心の保湿性♡

身体をスッポリと包んでくれるしっかりとした丈感ですので、
少し動くだけでも暑いくらいぬくぬくでした。

パンツは、サラッと軽い素材感PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】のワイドパンツで、
シルエットにモード感を!
動きのあるワイドパンツは、歩いている姿も美しく!女性らしいシルエットを綺麗に演出。

ポケット裏は、メッシュ素材になっており
変に肌に張り付いたりもしないので、肌当たりもサラサラとした快適な履き心地です。

素材感と、シルエットで個性を出せば
ワントーンコーデもオシャレにキマりますね♪

そんな、ワントーンコーデにアクセントとして
ゴールドカラーのJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のジップウォレットを。

アクセサリー感覚でお使い頂けるゴールドカラーが映えますね!

なんだか、金運も上がりそうです♪

そして、足元!

ヒールやブーツも素敵ですが、あえてスニーカーを合わせました♪

Atlantic STARS【アトランティックスターズ】のスニーカーは、
細身のシュッとしたシルエットなので、
カジュアルスタイルは勿論、キレイ目パンツやコーデにも好相性♡

つい先日入荷致しましたVEGA CNN-NY-NRAB NERO(ブラック/シルバー)!
さらに、
完全イタリア製のオールハンドメイドAtlantic STARS【アトランティックスターズ】だからこその高いこだわりが☆彡

ついついカラフルなデザインや心擽られるPOPなスターに目がいってしまいますが、

今回は、靴底にご注目!
着用しておりますAtlantic STARS【アトランティックスターズ】は、オリジナルソールではなく、
ビブラムソールを使用しています。

227525811040002blk5
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
楽天

ビブラムソールとは、
自らが、登山家であるイタリア人、ヴィターレ・ブラマーニさんにより、
1937年に創立されました70年の歴史ある老舗のソールブランドVibram社の靴底です。

登山における厳しい環境の中で、
軽さ、耐久性、機能性、そして安全性の高いラバーソールの開発に取り組んでいるVibram社。

元々は、登山用靴のソールだったのですが、
その高い機能性と、デザイン性からワークブーツやスニーカーにも使用されるようになりました☆

ビブラムソールでなきゃ!イヤ!
という愛好家までいるビブラムソールですが、Atlantic STARS【アトランティックスターズ】の4cm厚手のソールのクッション性と
ビブラムソールの安定感が疲れ知らずの最高の履き心地です♪

スポーツ選手に愛用されている方が多いのも納得の高品質ですね!

ビブラムソールである証に、
イエローカラーで商標であるVibramの刻印がついています♪

Atlantic STARS【アトランティックスターズ】とVibram社がタッグを組んだ
こだわりのスニーカーなんです♪

季節の変わり目に、こだわりの
ちょっぴりモードなワントーンコーデ♪いかがでしょうか?

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】の商品はコチラ
楽天

robertcollinafa15a

>>他のPT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】の商品はコチラ
楽天
pt0wfemme02

>>他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】レディースの商品はコチラ
楽天
jandmdavidson02

>>他のAtlantic STARS【アトランティックスターズ】の商品はコチラ
楽天
atlanticstarsfemme15ss