【レディース】春色ジャケットスタイル♡LARDINI【ラルディーニ】roberto collina【ロベルト コリーナ】

Posted on Feb 25, 2014

みなさま、こんにちは。
神戸femmeのくまさんです(^_-)-☆

神戸femmeがhommeの場所で営業を始めて数日…
少し新しい雰囲気にも慣れてきたように思います♪

来月にはまた、今までfemmeのお店があった場所で
新しいKOBE Cinqessentiel としてオープンします!

femmeスタッフも新しくなった綺麗なお店に
立つのを楽しみにしております☆彡

それまでには、もう少し暖かくなっていると思うので
春のお洋服のバリエーションも増えそうですね♪

さて、最近のブログではカジュアルめなスタイルのご紹介が多かったと思いますので
本日は少しカチッとジャケットを使ったスタイルをご紹介したいと思います(^O^)/

IMG_0769

ジャケットジャケットLARDINI【ラルディーニ】
楽天 / Amazon
シャツ  Bagutta【バグッタ】
楽天 / Amazon
スカート roberto collina【ロベルト コリーナ】
楽天 / Amazon
シューズ SARTORE【サルトル】
楽天 / Amazon
バッグ  AMBOISE【アンボワーズ】
楽天 / Amazon

本日はジャケットを女性らしく着こなす♪
そんな雰囲気でスタイリングしてみました。

オフィスカジュアルから、少しキチンとしたお食事会などでもお使い頂けるスタイルですよ♫

今回、ぱっと目を引く春らしさ全開のスカートはこちら!
081415611040002ver1
roberto collina【ロベルト コリーナ】花柄スカート E63053 VERDE(花柄 グリーン)
楽天 / Amazon

ふわっとした適度なボリューム感のあるデザインにタックが入っているのでシルエットもとっても綺麗。

きれいな刺繡が施され、上品さと華やかさを併せ持った春に向けてのテンションの上がる1枚です!

トップスには、こちらも女性らしいデザインが上品なBagutta【バグッタ】からスカートと同系色のブラウスを合わせてみました。
010315501040002gre1
Bagutta【バグッタ】ショートスリーブブラウスシャツ HOLES silk GREEN(シルク グリーン)
楽天 / Amazon

こちらのシャツは、まだ今の季節には早いですが
春夏にカーディガンやジャケットと合せてお使い頂けると素敵かと思います♪

胸元のドレープがシルクのふわっとした軽い雰囲気をより女性らしく演出してくれますね。

大きめの襟で上まで留めたデザインもトレンド感があり、
キッチリ感も出てオフィスぽい雰囲気のスタイルにもお使い頂けます。

お色違いで、ホワイトもございますよ~

インナーに白を合わすとスッキリとした印象になり、
同系色でコーディネートしても全体のまとまりが出るスタイルに仕上がりますよ♫

ジャケットには、秋冬から大好評を頂いております
LARDINI【ラルディーニ】のジャケットを合わせて、綺麗目めでキッチリ感のあるスタイルに♡

166355001010001nvy1
LARDINI【ラルディーニ】テーラードジャケット
LAVANDAJ/LD110/110 wool polyester NAVY(ネイビー)
楽天 / Amazon

こちらのジャケットは綺麗なシルエットは勿論、とっても軽い着心地で
春のまだ肌寒い合間の季節にはとても重宝すると思います♪

本日のような女性らしさを出したスタイルから、
ハンサムでメンズライクなスタイルでもかちっとハマる便利な1枚です!

全体のお色を春らしいカラーでまとめて、ネイビーでしゃんとした雰囲気になるように引き締めて…
お洋服のお色が明るくなるだけで、気持ちまで明るくなりますね~♫

バッグには、AMBOISE【アンボワーズ】の小さ目の肩掛けを。
マチがしっかりあるので、小ぶりながら意外と収納力がありとっても便利!
今年はクラッチぽく持っても素敵ですね~♫

今回の足元は、
SARTORE【サルトル】のスウェード素材のペタンコを合わせて少しカジュアルダウンさせました。

今年は、綺麗目スタイル+スニーカーやヒールのパンプスにミドル丈のソックスを
合わせてヌケ感を出す足元なんかもとっても素敵だと思いますよ~♫

靴下を使ったスタイルは、また次回にご紹介したいと思います(*^_^*)

今シーズンは、femmeにも可愛いソックスが沢山入荷してますので
春の先取りアイテムとして是非チェックしてみて下さいね☆彡

靴下リンク☆是非お気に入りの1枚を見つけてくださいね~♫
>>他のBonne Maison【ボンヌメゾン】レディースの商品はコチラ  
楽天
bonnemaison

>>他のPantherella【パンセレラ】レディースの商品はコチラ
楽天

pantherella

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】レディースの商品はコチラ
楽天

roberto-collina

>>他のBagutta【バグッタ】レディースの商品はコチラ
楽天

bagutta

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150