【メンズ】春レザー+マリンの上品LOOK☆彡 EMMETI【エンメティ】

Posted on Feb 23, 2014

皆様、コニャックコニャニャチワ!
KOBE店 *木田*です。

まだまだ、寒いですね~
春の装いに早くチェンジしたい
今日この頃・・・話は変わりまして
最近はCAMPARIにハマっております。
ほろ苦く、ほの甘く
ハーブが香るイタリアのリキュール。
様々なハーブやスパイスを
使ったちょっとビターなイタリア生まれの
赤いリキュール。
ただ、水で割ったり、ロックで飲んだりと
ただただ美味しいんです。
そして、ビール買うよりちょっと安く
すぐ酔える!!
木田にとってはなんて経済的☆ミ(*^^)v

さて今回は

春レザーをベーズに

ちょっと大人なマリンスタイルを

ご提案させて頂きます!

IMG_2231
身長182cm
ブルゾン EMMETI【エンメティ】
楽天
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】
楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
楽天 !

ここ最近のマイブーム【カットソータックイン】

カットソーのタックインはシャツと同様に

スタイリング全体にキッチリ感を与えてくれて

且つ、シャツにはないちょっとこなれた表情も垣間見れるのです!!

アースカラーとブルーの上品な色遣いで

大人の余裕漂うマリンスタイルに!!

春レザーEMMETI【エンメティ】を身に纏い、

挿し色にちょこっとオレンジでアクセントを!( ^)o(^ )

上品大人マリンの完成です!!

週明けからはなにやら春のお出ましかの如く

気温も上がって参ります!!

そろそろ春らしい明るめのアイテムも

抑え時では・・・!!?!?

是非、ご覧くださいませ~!!(^O^)/

>>他のEMMETI【エンメティ】メンズの商品はコチラ
楽天
emmeti

>>他のSAINT JAMES【セントジェームス】メンズの商品はコチラ  
楽天
saintjamesmens

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150