【レディース】デイリーシャツをかっこよく着こなそう♪気取らない大人のお出かけスタイル★ HERNO【ヘルノ】 INCOTEX【インコテックス】Atlantic STARS【アトランティックスターズ】

Posted on Feb 07, 2016

みなさま こんばんは!
KOBEのくまさんです(^_^)v

2月も2週目に突入して、この週末はぐっと春物をお買い求め頂くお客様が増えてきたように思います♪
まだまだ、寒さは残りますが気持ちはそろそろ春モードにシフトしていっている方が多いみたいですね~(^○^)!
店頭で春物をご試着されている方を見ていると、自分も春物への物欲がどんどん出てくるので、早く暖かくなってほしー!と毎日思っております!

今の春の立ち上がりのシーズンの軽いアウターやニット・シャツ等は今から着れて、今度は秋口にも着れる!
そんな1年を通して長く活躍してくれるアイテムが多いので是非、皆さまも春の第一弾のお買い物をそろそろスタートさせてみてはいかがでしょうか?♪

本日は、そんな狭間に活躍してくれるアウターを取り入れて、気軽に着れるおデイリーなお出かけスタイルをご提案致します(^^)/

DSC_0569

コート HERNO【ヘルノ】
楽天
シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天 / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天
バッグ JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】
楽天
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
楽天 / Amazon

全体をシックなカラーでまとめて、気取らないかっこいい女性をイメージ。
足元はスニーカーでスポーティーなデイリーカジュアルを意識して、一つ一つのアイテムがきちんと大人の女性らしさと品を失わないアイテムなので、カジュアル過ぎる雰囲気になりません♪
春の軽いアウターとしておすすめな、HERNO【ヘルノ】のチェスターコートは、無駄を省いたスッキリとスマートなシルエットとデザインがモダンでスタイリッシュな印象のチェスターコートは春先の軽い羽織に最適です!
抜群に軽い羽織心地も魅力的♪ お袖をクルクルっとラフにたくし上げて、気取らない着こなしにしてみました。

DSC_0583

横からのシルエットもスッキリ!襟を軽く立ててかっこよく。
腕にはさり気無く
PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】のシルバーブレスレットを重ね付け。
露出が多くなるこれからのシーズンデイリーに活躍してくれるアイテムとしてオススメです☆

DSC_0581

バックシルエットもスッキリ!ヒップが綺麗に隠れるバランスの良い丈感も高ポイント!
ワイドなパンツとも軽いお素材感なので、バランス良く合わせて頂けます♪

DSC_0587

アウターが要らない気候になれば、シャツ1枚で軽快に!Muhlbauer【ミュールバウアー】のハットをプラスして、トレンド感のある雰囲気に。

DSC_0592

Finamore【フィナモレ】のコットンブロードシャツは、洗いのかかったラフな風合いと女性らしさを失わないキレイなシルエットが絶妙なオシャレ感のある着こなしを実現してくれます!!
お袖をぐるぐるっとロールアップしてラフにこなれた印象で春らしい着こなしをお楽しみください♪

DSC_0600

綺麗なシルエットが魅力的なINCOTEX【インコテックス】のパンツは、ぽこぽこっとした質感がアクセントに♪
キメ過ぎず、カジュアルになり過ぎない絶妙な雰囲気が魅力的です。
ウエストには、人気のAMBOISE【アンボワーズ】のリボンベルトをプラスしてメリハリとアクセントをプラスしました。

DSC_0584

足元には、POPで目を惹くカラーが魅力的なAtlantic STARS【アトランティックスターズ】を合わせて軽快に♪
万能に使えるネイビーカラーは、春のデイリーアイテムの定番としていかがでしょうか?(^^)/

DSC_0594

JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】のバッグはしっかり入る大容量をチョイス!
上質な光沢感と綺麗なブルーが着こなしのアクセントとして◎ 機能性も抜群なアイテムです!

春に向けて、まずは軽いアウターや今すぐ使えるアイテムから、ちょっと先の季節を想像してお買い物をするのも楽しいと思います♪
是非、みなさんの春の着こなしの参考にしていただけますと幸いです(*^_^*)

>>他のHERNO【ヘルノ】の商品はコチラ
楽天
herno15a

>>他のINCOTEX【インコテックス】 の商品はコチラ
楽天
incotex16s

>>他のAtlantic STARS【アトランティックスターズ】の商品はコチラ
楽天
atlanticstarsfemme15ss