【レディース】コーディネート紹介

Posted on Apr 17, 2012

こんにちは(●^_^●)こんちゃんです

みなさま、春の装いはお揃いになられましたでしょうか・・・
大事なアイテムを揃えそびれてはいませんでしょうか・・・

そう。アウターです(*_*)
春のアウターを見過ごす訳にはいきません!!
備えあれば憂いなし。

つい買うタイミングを逃しがちになってしまいやすい春アウターですが
・中に重ね着が自由自在
・適度な温度調節が可能
・BAGの中に収納して持ち運びも便利
・活躍するのは春だけじゃない!梅雨の時期、秋にも。

持っていると、かなり重宝します♪

TATRAS【タトラス】 M51 モッズコート GLOBBA カーキ
tatras301lkha1

DSC05593

アウター TATRAS【タトラス】
カットソー  three dots【スリードッツ】
パンツ  CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
BAG  J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
シューズ  HENRY&HENRY【ヘンリー&ヘンリー】

カジュアルすぎない見え方なのは、製品染めによるしわ感がかっこいいから。
女性で、こんなにしぶいアウターを着ている方ってなかなかいらっしゃらないのでは・・・(?_?)と思います。
自分のスタイルを貫きたい、そんな方におすすめの1着。

もちろんスカートスタイルにも素敵。
DSC03313

ニット  A PUPIL【ア ピューピル/ピューピル】
スカート  INCOTEX【インコテックス】
パンプス  PELLICO【ペリーコ】
BAG  Maria Soler【マリアソーラー】
スカーフ  FEFE【フェフェ】

トレンチとは違う、エレガント・・・かつ、かっこいい女性の着こなしが可能です♪

ぜひ、デイリースタイルにTATRAS【タトラス】でスパイスを加えてみてください(*^_^*)

>>他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ
tatrasmens


individualizedshirts_web11


フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!