【レディース】コーディネート紹介☆☆

Posted on Nov 08, 2012

こんばんは☆彡綱ちゃんです(゚∀゚ )

乾燥の季節がやってきましたね~
やたらとのどが渇きます((+_+))

女性にとって乾燥は敵ですよね!!!!
お肌にもより気をつけないとカサカサに。。。

ちなみにソンバーユ。。。おすすめです♡

早速ですが
本日はイタリア・ミラノから発信する人気ブランド”TATRAS【タトラス】“のショートダウンコートのご紹介です\(◎o◎)/!

コチラ。。。
tatras212cgre1
TATRAS【タトラス】 楽天 

高品質なダウン95%フェザー5%を使用し驚くほどの軽さが魅力のショートダウンコート グローラ GROLA !!

もちろん真冬対応です☆

ウール混の高級細番糸を使用したファンシーウールのお素材は
繊細な凹凸感ある表面素材が特徴で柔らかい印象に(*^^)v

コーディネートはこちら。。。
DSC09121
ダウン TATRAS【タトラス】 楽天 
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 楽天 
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 楽天 
パンツ INCOTEX【インコテックス】 楽天 
パンプス PELLICO【ペリーコ】 楽天

通勤スタイルにもおすすめの、8分丈パンツに合わせ、行事にもショッピングにも!!
どんなシーンにも自信をもって、顔をだせるスタイリングに☆彡
膝丈スカートで、より女らしいエレガントスタイルも素敵ですね~♡♡

襟を全部留めると。。。
DSC09126

前袷はくるみボタンのスナップで、上までとめて首元を覆うこともできますヽ(^o^)丿
使い方で表情も変化し、美シルエットを演出してくれる、
ワードローブの頼れるアイテムです!

冬のマストアイテムをおしゃれに!!TATRAS【タトラス】のショートダウンコート
是非ご覧くださいませ~

tatras
>>他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ  

【NEW OPEN情報はコチラから】
openingparty_web-500x3373