【レディース】クールなパンツスタイルも女性らしくエレガントに変身♡ EMMETI【エンメティ】

Posted on Dec 16, 2016

皆さまこんにちは♪
神戸店のしらさんです(^^)/

日に日に寒さが増していますね(>_<) 今朝お店に到着する直前にみぞれ混じりの雨が降ってきました。 寒さ倍増です!!! しかし、真冬並みの寒い日にも女性らしくオシャレを楽しみたい!と言うのが乙女心です♡ 本日はそんな思いを実現するコーディネートになりました♪ dsc_1270
スタッフ 身長 169cm

アウター EMMETI【エンメティ】 着用サイズ:38
楽天
ニット ZANONE【ザノーネ】 着用サイズ:40
楽天
パンツ PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】 着用サイズ:38
楽天
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天

インナーはグレーをベースにワントーンでまとめてベーシックでクールなコーディネートに♪
そんなカッコイイパンツスタイルでありながら、女性らしくエレガントな印象に仕上がった今日のコーディネート。ポイントはアウターのデザインです!

それでは早速ご紹介致します♪

dsc_1283

本日ご紹介するアウターは のムートンダウンです。
お袖口と着丈部分、前身頃と部分的にファーをあしらったデザインが今年らしい旬なアウター!
上質なハリのあるファーは上品でありながら存在感のある印象です♡

dsc_1277

後からのシルエットもスッキリ♪
ウエストがシェイプされているのがお解り頂けますでしょうか?
細部にわたり女性らしいシルエットをデザインし、エレガントさを追求しております♡

dsc_1272

フロント部分をしめてみました!
見頃部分のファーはウエストよりも高い位置で切り替えて、足長効果でスタイルアップが期待できます♫
前を閉じるだけでウエストのシェイプが強調されより女性らしさの増す印象に♡

そして、目立たぬよう施された左右のポケット。
ちゃんとポッケがデザインされてあるのも嬉しいポイントですよね!

dsc_12871

インナーには のタートルネックニットをセレクトしました!
一枚で充分暖かい のニット。
ムートンダウンとの組み合わせは最強の暖かさです!
タートルを選ぶことで首元も暖かくマフラー無しでも暖かい♡
巻物を付けなければ、アウターのデザインもより引き立ちますね♪

dsc_1287

のクロップドパンツはセンタープレスのしっかり効いたラインのキレイな一本です!
パンツをサラッしたお素材感のもので合わせる事により、全体が軽い印象に仕上がります♫

dsc_1290

足元は のヒールで♫
パープルのパンプスをコーディネートの挿し色として華やかさもプラスいたします♡
CARNIVAL もコロンとしたフォルムが可愛くてオススメですよ!

如何でしたか(^^)?
パンツスタイルでも上品にエレガントに女性らしく♡
それが実現する のアウター。
是非オススメです!!!

>>他の EMMETI【エンメティ】レディースの商品はコチラ
楽天
emmeti16fa

>>他の PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】の商品はコチラ
楽天
pt0116fa

Cinq essentiel の が出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店の instagram のアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆