【レディース】  TATRAS【タトラス】でラグジュアリー感を☆★☆

Posted on Dec 16, 2013

皆様、こんばんは。
梅田店の岡本です。

最近、本格的に寒くなってきましたね。

寒がりの私にはかなり堪えます・・・。

自宅でも暖房をつけずにしばらく頑張っていたのですが、
さすがに限界がきまして2日前に入れ始めました。

外出先でも寒くなってくると、おしゃれよりも防寒優先に
なりがちですよね。

でもどちらも兼ね備えているアウターがあるとなんだか安心。

特に寒いところへのお出掛けやご旅行にはかかせないのが
ダウンです。

ダウンは、結構デザインやパターンの種類が少なくて、
ショートに関してはどうしてもカジュアルに見えてしまうものが
多いと思います。

今回、ご紹介するダウンはそんなお悩みも解決できて、
かつラグジュアリー感も出せるショートダウンです。

TATRAS【タトラス】 TATRAS×ALBINO ダウン BLUE
楽天

094355221010002blu1

hhh
こちらのダウンはALBINOとのコラボレートでございます。

襟元のラクーンファーが何とも言えないくらいのゴージャス感!
もちろん取り外しもできますので、たくさんの着回しも可能です。

ファーのつき方ひとつで、女性のアウターの上品さって高い
ポイントを占めますよね。

また、おすすめなのがこの素材感!

ツイード風なのが目を引きます。
この素材感でこのカラーとの組み合わせが絶妙なバランスです☆

そして、今までのダウンではめずらしいAライン。

バックスタイルがすごく魅力的です。

ショート丈は寒いからということであまり着用されない方も
多いと思いますが、こちらはあったかくて防寒にもバッチリです。

本日はこんなコーディネートにしてみました。

DSC00644

ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
楽天
パンツ  INCOTEX【インコテックス】
楽天
ブーツ SARTORE【サルトル】
楽天

トップスはシンプルに、JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のタートルを
入れました。

白を入れることでよりファーのゴージャス感が引き立ちます。

ウール100%ですが、上質で見た目も上品!
着心地も良く、1枚は絶対持っていたい定番タートルですね。

ボトムスには、 INCOTEX【インコテックス】 のラメツイードショートを。

ブーツとのバランスも良い丈感で、適度なラメ感もGOOD☆

ショートダウンには、ショートパンツを合わせたくなりますよね。

年末に向けてますます寒くなりますが、暖かさも優先させながら
女性らしくおしゃれもお忘れなくです♡

他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ
楽天
tatras

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆