【メンズ】BLUE×BLUE×BLUE!!TATRAS【タトラス】×three dots【スリードッツ】×Finamore【フィナモレ】 

Posted on Oct 12, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

スーパー台風の19号(*_*)
どうも本当に注意が必要の様ですね!!
聞くところによると、関西のJRでは明日の16時以降は運休するらしいです。。。
公共機関も厳戒態勢を敷いているようですので、みなさんも十分な注意をして
事故の無いようにして下さいね(>_<) 私も気を付けます!! ですが!! 本日も台風に負けずに、コーディネートをご紹介します(^O^)/ DSC03142
DSC03143
モデル 身長168cm、体重63kg

ベスト TATRAS【タトラス】 着用サイズ 01
楽天
ニット three dots【スリードッツ】 着用サイズ S
楽天 / Yahoo!
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 36
楽天 / Yahoo!
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ 28
楽天
シューズ Paraboot【パラブーツ】 
ONLINE / 楽天

本日のコーディネートはBLUEのレイヤード!!!
メンズ鉄板カラーのNAVYを中心とした、そのBLUEグラデーションは
絶対に失敗しないコーディネートですね\(^o^)/

上記写真は、シャツ×ニット×ダウンベストを組み合わせた完成系ですが
気温も下がってき始めた今時期のことを考えると、以下の写真のようなニットジャケットスタイルが
ジャストな着こなしですよね☆

DSC03146
ニット three dots【スリードッツ】 着用サイズ S

まだ冬の寒さというわけでもないですし、でもシャツ一枚では季節感も出せない。。。
また、夕方以降の気温は20度を切ってくることから、実際に何かを羽織らないと寒くなるこの時期(+_+)
そこで活躍するのが、three dots【スリードッツ】の定番ニットジャケットなんです!!!
タイト過ぎず、ルーズでもなく絶妙なバランスのフィッティングは、今時期にはアウター代わりとして
また、もっと冬の寒さを感じる季節には、ダウンベストや、その他アウターのインナーとしても
使うことのできることから、秋から冬にかけてロングランでご利用いただける便利な一着なんです(^_^)v

寒い時には、こんな感じで!!

DSC03147

ショールカラーの襟を立ち上げると、首元の防寒を高めてくれるのも、機能的に嬉しいところですね☆

この時期からは、一日の中でも、気温の変化の激しい日が続きますので
本日のコーディネートのように、ニットジャケットや、ダウンベストを活用するのが
何よりも機能的で、絶対に活躍するアイテムとなります(^_-)-☆
秋のお買い物を何から始めればいいのか、お悩みの方も多いはず!!
是非ご参考にしてくださいませ~(^o^)丿

>>他のTATRAS【タトラス】メンズの商品はコチラ
楽天

tatrashomme01 (1) / 楽天 / Yahoo! / Amazon
threedotsmens01

RESOLUTE【リゾルト】TRUNK SHOW開催致します!!!
【開催期間】
 10月18日(土)~10月26日(日)
その他詳細はこちら⇓ よりご確認下さいませ☆
resolute