【メンズ】秋の紅葉はAltea【アルテア】のハリスツイードで!!

Posted on Nov 04, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

もうそろそろ紅葉の季節でしょうか?
地域によっては、木々が色づき始めているところもありそうですね(*^_^*)
例年よりも涼しい気がしますので、今年は少し早まるかもしれませんね☆

本日は、そんな紅葉を観にお出かけするときにも最適なジャケットスタイルを
ご紹介します(^O^)/

DSC03364

モデル 身長168cm、体重63kg

ジャケット Altea【アルテア】 着用サイズ 44
楽天 / Yahoo!
インナーベスト ELEVENTY【イレブンティ】 着用サイズ XS
楽天
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 36
楽天 / Amazon
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 30
楽天 / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 着用サイズ 85
楽天 / Amazon
シューズ diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】
楽天

この季節は、一日の中でも寒暖の差が激しいこともあり
着るものに困っている方は多いようですが、こんな時こそジャケットが丁度いいんです♬
本日ご紹介は、Altea【アルテア】からBritishな表情の一着を!!!
ハリスツイードを使用し、さらに今シーズン注目カラーのボルドーときたら
今すぐにでも欲しいアイテムど真ん中ではないでしょうか(^_^)v
紅葉にもピッタリです☆

ハリスツイードの独特のメランジカラーが、ボルドーの色合いを品良く落ち着かせてくれて
旬な着こなしを抵抗なく取り入れやすいところが、人気の理由☆
しっかりとした打ち込みのツイードは、着れば着るほどに自分の身体に合わせて
丸みを帯び、風合いが増してくるところも、男心が踊ります(^-^)

本日のコーディネートは、インナーにELEVENTY【イレブンティ】のダウンベストを仕込んでみました!!
ハリスツイードが保温性に優れているとはいえ、流石に真冬にジャケ一ではちょっと(@_@;)
と言ったときに活躍するのが、このELEVENTY【イレブンティ】の、敢えて言います
「インナーベスト」!!!

DSC03358

このベストは、本当に優秀で、もちろんよく見られるダウンベストのように
シャツやニットとのレイヤードをして頂けますが、本日のコーディネートのようにジャケットや
チェスターコートのインナーとしても着れるように、スポーティさを排除したデザインを
計算して作られているんです(^O^)/

ラペル付の襟デザイン、フロントはジップではなくボタン仕様に、裾のカットもラウンドさせることで
一般的なダウンベストとは全く異なるアイテムとして考えられた一着だからこそ
インナーダウンとして違和感なく着用することが出来るんです(^_-)-☆

つまり、このインナーダウンさえあれば、お気に入りのジャケットも
冬の寒さに耐えることが出来て、一層活躍すること間違いなしですね\(^o^)/
ジャケットと合わせて是非どうぞ!!!

>>他のAltea【アルテア】メンズの商品はコチラ
楽天
alteahomme01

>>他のELEVENTY【イレブンティ】 メンズの商品はコチラ
楽天
eleventy01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆