【レディース】three dots【スリードッツ】のワンピースで大人リラックスコーディネート♪

Posted on Jul 18, 2014

皆さんこんにちは!
神戸店のしらさんです(^^)/

ここ最近夏の日差しが続いております。
暑いですね~梅雨明けが待ち遠しいです!

本日は今すぐ着て頂ける秋の新作ワンピを使って夏らしリラックスコーディネートをご紹介します。
IMG_1608
身長165cm

ワンピース three dots【スリードッツ】
楽天
シャツ BARBA【バルバ】
楽天
ハット HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
楽天
シューズ Castaner【カスタニエール】
楽天

主役アイテムはthree dots【スリードッツ】 のノースリーブワンピース です!
こちらのワンピースは前後で丈の長さが違います。
長めの丈の後ろに対して、前は少し短めな作りとなっています。
それでも膝が隠れる長さはあるので安心!
動くたびに揺れる裾のシルエットがとっても綺麗ですよ。
上品な大人の為の一着と言った印象です。

コットン100%で柔らかい生地感は肌当たりが良く着心地も抜群でした!
スカート部分には同素材のペチコートが縫い付けられているので透ける心配もなさそうです。
襟ぐりも大きく開いておらず、肩に当たる部分も幅広で一枚でも着やすいですね。
デザインだけではなく、機能性も兼ね備えた優れものワンピです!

一枚でも充分素敵なワンピースですが、今回はシャツを腰巻してワンランク上のオシャレを演出しています!
ネイビーと同系色、ブルーのギンガムチェックをポイントに♡
ウエストマークを作って頂く事で、脚長効果にもなりますね!

そして、夏の強い日差しをカバーしてくれる必須アイテムHELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】のハットです。
一つ一つを職人の手仕事によって作り上げられたHELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】はラフィアの風合いは夏らしさをアップさせてくれます。
通気性も良く、つば広なのでお顔と首回りが影になり、かぶるとクールダウンにもなりますね!
天然素材のラフィアはお手入れ次第で形崩れを防げ、サイズ調整も可能なので長くご愛用頂けると思います!

そして夏のアイテムと言ったらこちらコチラ!CHAN LUU【チャンルー】です!
IMG_1610
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
楽天 / Yahoo!

ブログでも何度も登場しておりまね(^^♪
石やレザーの色合いで雰囲気も変わりますし、何本か持っておられるとコーディネートに合わせて使い分けられるので大人買いしても後悔のないアイテムですよ!
腕が見える季節にはこういったアイテムがコーディネートを引き締めてくれますね。

足元は明るくCastaner【カスタニエール】のサンダルを合わせました!
身長が低い人~高い人まで万人受けする程良いヒールの高さとなっています。
私は身長が高い方なので、ヒールが高すぎる物には抵抗があるのですが、これなら背の高さもそんなに気にならずヒールの効果で脚もきれいに見えるので店頭の商品の中でもお気に入りの一つになっています♡
また、ウエッジソールなので安定感が抜群!
見た目も可愛く、履きやすさも兼ね備えて言う事なしの一足です!

リラックスアイテムこそ、着心地の良い良質なアイテムで揃えて品のあるスタイルを作っていきたいですね♡

皆さまも是非、夏のリラックススタイルをお楽しみ下さい(^^)/

>>他のthree dots【スリードッツ】の商品はコチラ
楽天
threedotsladies01