【レディース】three dots【スリードッツ】のワンピースでパーティースタイル♪

Posted on Mar 26, 2014

皆さまこんにちは♪
神戸店のしらいさんです!
お久しぶりの登場でございます。

ようやく暖かくなってきいましたね。
嬉しい反面、花粉症が厳しく辛い日々を送っております(;_:)

本日は花粉の辛さも吹き飛ばす勢いの爽やかなワンピースのご紹介致します♡
Cinqessentiel【サンクエッセンシャル】でワンピースって新鮮ですよね!
大人っぽくパーティー使用でも対応できるワンピコーデにしましたよ。
コチラです↓↓↓

IMG_0845
ワンピース three dots【スリードッツ】
Coming Soon・・・
ストール Faliero Sarti【ファリエロサルティ】
楽天 / Yahoo! /Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天
バック PELLICO【ペリーコ】
楽天
アクセサリー rada【ラダ】
Coming Soon・・・

オフホワイトの爽やかな印象のワンピースはthree dots【スリードッツ】なんです!
three dots【スリードッツ】と言えばJessica 等、カットソーのイメージが強いですが
こんなに素敵なワンピースもあるんですよ!
しかも、着心地が抜群!!!
カッチリしたワンピースは窮屈な印象だったりしますが、
カットソー作りで培った着心地の良さがワンピースでも活かされているように感じました。

また、程よく開いた襟ぐりの空きからは鎖骨がチラッと見えます。
デコルテラインと、七分袖の袖口から見える手首が女性らしさをグッと引き立ててくれる一着です。
形はシンプルですが、モコモコとした生地感とポケットがアクセントになり、
オシャレ度もアップしますね!!!

Faliero Sarti【ファリエロサルティ】のストールはユリの花のプリントが素敵ですよ♡
033416031010005whi2
淡い色味でまとめられらストールはどんなお洋服でも馴染みが良く、
お手持ちのお洋服とも合わせて頂きやすい一枚です。
もちろん肌にあたる際の肌触りの良さはとても良く、ずっと触れていたくなる程です♡

同じ色味で合わせたバックはPELLICO【ペリーコ】のクラッチバックを!
大きめですのでこの1つでも十分に財布、携帯、ポーチ、プラス@で収納して頂けます。

シューズとアクセサリーはブルーでまとめました。
柔らかい印象のアイテムが全体を占めているので、
差し色としてブルーを使うことで目を引くポイントの効いたコーディネートに変身です。

コーディネート写真では切れてしまいましたが、
耳元にもブルーのイヤリングを♡
IMG_0848
アクセサリーは全てrada【ラダ】のものを使用しております!
rada【ラダ】のアクセサリーは近日中にアップ予定ですのでお楽しみにしていてくださいね!
使用している他にもキレイでカワイイ子たちが沢山入荷予定です♡

ワンピースは合わせる小物で印象がグッと変わってきます。
ストールやカーディガン、色々と合わせるものを替えて着回しを楽しんで下さい♪

 >>他のthree dots【スリードッツ】レディースの商品はコチラ
楽天

threedots