【レディース】Bagutta【バグッタ】ワンピースでレディーな休日を♡

Posted on May 26, 2015

こんにちは♪
神戸店のしらさんです(^^)v

昨日TVを見ていると、「カワイイ♡」と言われたい女装男子が増えていると放送されていました!
特に最近の子は男女問わず「カワイイ」が浸透しているそうです。
しかし、大人の女性には「カワイイ」だけではなく「キレイ」の要素も加えたいですよね♪

そこで本日は「キレイ」要素を加えて、グッとエレガントにレディーな装いをご提案します♡

IMG_2317
モデル身長165cm
ワンピース Bagutta【バグッタ】
楽天
バッグ Le Api Operaie【レアピ オペライエ】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天

今シーズンは前シーズンに比べると、ワンピースを多く取り扱っています!

以前は「ワンピースないですか?」と質問を頂いても選択肢が少ないため、思う様にご提案できず残念な結果になってしまうこともありました…

しかし、今なら以前よりも種類が増え、それぞれ雰囲気が違ったものになるのでシーンに合わせて選んでいただけます♪

そんな中でもまだご紹介していなかったのがコチラのワンピースです♡

Bagutta【バグッタ】のシャツワンピース!

膝丈のキレイめシルエットは誰が着ても上品で清潔感ある印象になります。

更にカシュクールの様な、胸元からウエストにかけて巻き込むデザインは、ウエストが強調されより女性らしくエレガントな印象に♡

また、巻き込んで着るデザインなのでウエストの締め加減はお好みで調整可能です♪

着用写真では分かり辛いので、ボディーに着せてみました!

5.26-3
お分かり頂けますか?

ウエストのベルトだけで止まっているので、締め付けもなく想像以上にラクな着心地となっています!

もちろん、しっかりと余裕をもって巻き込めるので、はだける心配もございません。

髪はアップにしてコンパクトな襟元を強調♪

大きく空いたVネックのデザインも加わって、お顔からデコルテにかけてもよりスッキリとした印象になります。

半袖タイプなので腕の露出を気にせず一枚で着用できるのも嬉しいですね!

極めつけは、さり気無く両サイドに付いたポケット!

ポッケがあるとオススメポイントアップです♪

シューズはワンピースと色を合わせてネイビーのポインテッドトゥパンプスに♪

膝下の足元をより美しく見せる為には、定番ではありますがパンプスとの組み合わせがGOOD◎

8cmのヒールで女子力アップの足元に♪

PELLICO【ペリーコ】のパンプスは2足目3足目とご購入される方も多く、とっても履きやすいと大好評です!

バッグとアクセサリーはゴールドでまとめました☆

シンプルなネイビーの組み合わせに華を添えた様に、一気にクラス感アップした印象になりますね。
IMG_2325
ネックレス IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
楽天
リング IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
楽天

ネックレスとリングは同じデザイン使用になっているので、お揃いのアイテムとして付けて頂けます♡

ビジューとパールの組み合わせがクラシックでモダンなデザインですね。

肌の露出が多くなる季節、アクセサリーは必須です!

首元や腕周りが何かもの寂しいな…と言うときにプラスして頂くと一気にスタイリングが決まりますよ♪

コンパクトでキレイなLe Api Operaie【レアピ オペライエ】のクラッチを持てば華やかでよりキレイな印象に仕上がりました☆彡

今年ワンピースのご購入を検討されている方は、是非ご来店くださいませ!

スタッフ一同お待ちしておりまーす(^O^)/

>>他のBagutta【バグッタ】レディースの商品はコチラ
楽天
bagutta01

>>他のPELLICO【ペリーコ】レディースの商品はコチラ
楽天

pellico01