【レディース】春先に大活躍のコットンニットthreedots【スリードッツ】バージョン!!

Posted on Mar 19, 2012

皆様こんばんは。ウッチーです。

暖かくなりそうで、なかなかならない最近の毎日。((+_+))

明日の3月20日春分の日は自然をたたえ、生物をいつくしむ日。。。
しかも、大安!!
何かイイことが起きそうでワクワクしそうな1日になりそう~\(^o^)/

そんな祝日、春先に大活躍のコットンニット。

今日のおススメはthreedots【スリードッツ】です。

three dots【スリードッツ】ショートニット YF102Y cotton POLISHED CONCRE (メランジ 白/ ベージュ)

threedots358lpol1

メランジのニットは春の柔らかい印象にピッタリ。
コンパクトなシルエットで新鮮な印象にしてくれますね(^u^)

もちろんコーディネートも自由自在の万能さん♡♡
ロングシャツやタンクトップをあわせて裾をだしても良し!!
ワイドパンツや、ロングスカートにはコンパクトにサラッと袖を通しても良しの1着です。

そして先日のこんちゃん★☆★
tore.not

今年の気分の白パンにもぴったりですね!!