【レディース 】SOUTH PARADE【サウスパレード】 J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】晴れた日はスカートでお出掛け♪ 

Posted on May 09, 2015

こんばんは!
KOBEのくまさんです(*^_^*)

先日はお休みでしたので、神戸県立美術館に【ガウディ×井上雄彦】展を見に行ってきました♪ 
ガウディの建築物にてついての展示は勿論ですが、井上雄彦さんの和紙に墨の濃淡のみで描かれる迫ってくるような絵のタッチとストーリー性のある絵に感動しました!(゜o゜)☆

もともとスラムダンクは好きでしたが、あそこまで行くと漫画家と言うよりもアーティストですね~!
とってもかっこよかったです☆

5月24日(日)までみたいなのでお近くの方は、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?☆

◇神戸県立美術館に【ガウディ×井上雄彦】展
 http://www.gaudinoue.com/

美術館周辺は、海がすぐそばで天気が良ければお散歩するのにも気持ち良いと思います♪

それでは、本日のスタイリングに参りましょう(^^)v

IMG_2069
モデル 167cm
Tシャツ SOUTH PARADE【サウスパレード】
楽天
肩掛けしたカーディガン three dots【スリードッツ】 
楽天
スカート J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天 / Yahoo!
シューズ il Sandalo【イル サンダロ】
楽天
クラッチバッグ HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
楽天

今季大注目のキーワードとしてあげられております【デニム】

デニムスタイルと一言で言っても今季は様々なアイテムが出ていますが、本日はデニムを女性らしいカジュアルスタイルとして、クラシックなスカートを使った着こなしをご紹介致します(^O^)♡

J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のスカートは60sを思わせる少しクラシックなフレアスカートがなんだか新鮮な雰囲気です♪

デニム素材を女性らしく、上品に取り入れて頂けると共に、コットンの軽いお素材感はこれからのシーズン快適な着心地でお使い頂けます◎

後ろ部分の中心にゴールドのボタンが付いており、カットソーをインしてて着た際のちょっとしたアクセントに◎

軽快なお色味のデニム+ゴールドカラーは、クラシックで女性らしい雰囲気に♡

こちらは、共生地のブラウスもございますので、トレンドのセットアップでの着こなしもオススメです♪
057515301060002blu1

トップスには、この夏オススメのブランドであるラグジュアリーTシャツブランドSOUTH PARADE【サウスパレード】の半袖Tをインしてスッキリとしたバランスに。

シルクのような上質な光沢感のあるロゴTシャツをさり気無くインして、腰位置を高めにしてスタイルアップ!

ピタピタになりすぎず、すっきり着て頂ける絶妙なシルエットが綺麗なSOUTH PARADE【サウスパレード】のカットソーは、XSサイズをチョイスしてコンパクトに着こなしました。

おサイズがXS/Sto展開しておりますので、気分であえてSサイズをチョイスしてゆるっと少しオーバーサイズで着て頂くのもオススメです♪

上質なお素材感のサラッとした着心地は、シンプルだからこそ細やかなこだわりの伺えるデザインに仕上がっています◎

足元には、煌めくビジューがエレガントな印象のil Sandalo【イル サンダロ】のアンクルストラップサンダルを合わせて春夏らしい清涼感溢れる着こなしに♪

足底がスエード素材なので、足あたりが柔らかく優しい履き心地です◎!

エレガントをベースいに大人の遊び心を取り入れた軽快なデザインは、タウンユースは勿論、ドレスアップ時にもお使い頂ける1足です。

シンプルな着こなしのアクセントに、肩からはthree dots【スリードッツ】のリブカーディガンを肩掛けにしてポイントに☆

柔らかいライトグレーをチョイスして、全体的に清涼感のある柔らかい印象になるようなお色味にそろえてスタイリングしてみました!(^_-)-☆

最後に、HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】のラフィア素材のクラッチバッグをプラスしてぐっと季節感の溢れる女性らしい着こなしに(^^)v

こちらのクラッチバッグは、長年愛されるHELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】らしい品の好いシンプルなデザインにトレンドのクラッチスタイルが、春夏の着こなしをぐっと垢抜けた雰囲気にしてくれるアイテム◎

丁寧に編みこまれたラフィア素材は、上質さの伝わるクオリティの高いデザインと見た目以上に収納力のある機能性の豊かさもオススメポイントです☆

デニムスカートにTシャツといった一見カジュアルな印象のアイテムも着こなし方やアイテム次第で女性らしい雰囲気も楽しんで頂けます(^_-)-☆

是非、夏に向けて季節感のあるトレンドアイテムに挑戦してみてはいかがでしょうか?♪

お店には、ほぼ春夏のアイテムが揃ってきておりますので、是非店頭にも遊びに着て頂けますと幸いです(^O^)/

>>他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】の商品はコチラ
楽天
jandmdavidson02

>>他のil Sandalo【イル サンダロ】の商品はコチラ
楽天

ilsandalofemme15s