【レディース】ZANONE【ザノーネ】ニットでトレンドハンサムスタイル☆

Posted on Oct 08, 2014

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^o^)

台風が去って、お天気になったかと思いきやまた次の大型台風が接近しているみたいですね~(+o+)!

これが去れば、一気に寒くなりそうな気がしますね~!
雑誌を見ていたら、もうニットにコートに。。。秋冬気分が高まる特集盛りだくさんですね♪

個人的なお話ですが、春からずっとクリーニングに出そうと思いながら放置していた
トレンチコートをそろそろ本気で出しに行こうと思いました。笑

本日は、お店にも沢山揃ってきましたニットを使ったスタイリング♡

今年は、90年代ファッションがリバイバルしていることもあり
昨年にはなかったボトルネックのニットが登場しておりなんだか新鮮な雰囲気!

ということで、今季注目のボトルネックニットを使った着こなしをご紹介致します☆

2
モデル 165cm
ニット  ZANONE【ザノーネ】
楽天 パンツ  INCOTEX【インコテックス】
楽天
シューズ  PELLICO【ペリーコ】
楽天
ハット  Muhlbauer【ミュールバウアー】
楽天 クラッチバッグ  PELLICO【ペリーコ】
楽天

ボトルネックとは、瓶(ボトル)の口のように、首に沿って低めに立ち上がったネックラインのこと。

タートルネックよりもよりスッキリとした印象で、
スマートに大人っぽい雰囲気で着こなして頂けるのが魅力です♡

今回使用したZANONE【ザノーネ】のニットは、
ゆるめの首周りでタートルネックより少し短めといった雰囲気☆

少し折り返して着ても、そのままゆるっと立てて着ても、軽くて柔らかなウールアンゴラのお素材感が、
ふわっとした優しい印象でお顔周りを女性らしく見せてくれます♡

肩回りがラグランデザインなので、スッキリ華奢な雰囲気で見えるのも嬉しいポイント!

また、ニットブランドならではのクオリティの高いお作りに、少し着丈が短めのトレンド感のあるデザインを絶妙に取り入れているので今年らしい着こなしは勿論、上質な1着として永くご愛用頂ける1枚です!

きめの細かい柔らかな糸でふわっとした質感で編まれている為、
とても軽い着心地と、包まれるような柔らかな肌心地がこれからの季節、快適にお召頂けますよ(^_^)v

こちらは、ホワイトとブルーの2色展開☆

本日着用したブルーは、お素材感の柔らかさが絶妙に綺麗なブルーに暖かさを与えてくれているので
浮きすぎることもなく、秋冬の着こなしにパッと映える目を惹くポイントカラーとしてオススメです♡!

本日は、女性らしいニットをちょっとハンサムな着こなしでご提案致します♪

ボトムスには、INCOTEX【インコテックス】の1タックスラックスを合わせてクールな雰囲気に。

トレンドのウインドペーンチェックを大人な雰囲気で取り入れて。
ワンタックなので、カジュアルになりすぎず少しキッチリ感のある印象になりますよ~

腰回りにタックが入っているので少しゆとりがある為、お尻がピタピタになりすぎず綺麗に見えます!
このスッキリ美脚ラインは当にINCOTEX【インコテックス】ならではの綺麗なシルエット!

クロップドの丈感なのでペタンコシューズでもバランス良く見せてくれるのも合わせやすいポイントです。

また、裏地が付いているので、チクチクすることもなく軽くて快適な履き心地☆

丁度今すぐお使い頂けるパンツとしてオススメです(^_-)-☆

本日は、ハンサムスタイルということでシューズと小物は男前な雰囲気でチョイスしてみました♪

足元には、PELLICO【ペリーコ】の上品な光沢感がエレガントなウィングチップスリッポンを。

細身ですっきりなフォルムなので、メンズライクながらも女性らしさを忘れないこなれた雰囲気に見せてくれます◎!

クラッチバッグも、PELLICO【ペリーコ】のハラコ切り替えタイプで季節感のあるスタイルに♡

スタイリッシュなネイビー/ブラックのお色味で着こなしを締まった印象にしてくれます♪

最後に、Muhlbauer【ミュールバウアー】のつば広ハットをプラスしてぐっとこなれた雰囲気に♪

今季は、このタイプのハットが注目されていますが、着こなしに1点プラスするだけで一気にオシャレ感とトレンド感のあるスタイルになるのでオススメです(^_^)v

トレンド感を取り入れつつ、自分らしい個性のあるスタイルで長く着て頂けるシンプルで上質なニットが今季も沢山揃っているので、是非、お気に入りの1着を見つけて秋冬スタイルを沢山楽しんで頂ければと思います~♪

他にも、素敵ニットが沢山揃っていますので是非、チェックしてみてくださいませ~(●^o^●)♡

>>他のZANONE【ザノーネ】の商品はコチラ
楽天
zanone

>>他のPELLICO【ペリーコ】レディースの商品はコチラ
楽天

pellico01