【レディース】VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】で注目のニットスタイル♡

Posted on Sep 26, 2014

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^o^)

本日からうっちー店長は、海外出張に旅立たれました~☆

これから新鮮な海外のオシャレ情報をブログで発信してくださると思いますので、
皆様も要チェック!してみてくださいね!(^^)!

私も個人的にとっても楽しみにしています♡

それでは、本日のスタイリングのご紹介に参ります♪

今年の秋冬スタイルに是非取り入れて頂きたいのがニットスタイル!

今朝、出勤前に見ていたスッキリ!でもドン小西さんがイチオシ☆しておりました。笑

色々なニットをブログでもご紹介しておりますが、本日は今年の春夏よりお取扱いを始めたVENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】のニットをピックアップしてお勧めしたいと思います♡!

VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】は、「ニットウェアの新しい価値観と美しいライフスタイルを誕生させる」というコンセプトの通り、スウェットでよく見かけるようなロゴプリントなどキャッチーで遊び心のあるデザインをあえてニットで展開しているのが大人女子に大好評を頂いてるブランドです(*^_^*)♡

ニットブランドならではの、クオリティの高い品質や着心地も兼ね備えているので勿論、着心地も保証済み!

スウェットだと少しカジュアルになりすぎるかな~といったロゴプリントもVネックニットだったり、
ちょっとしたディティールで大人っぽくトレンド感のある雰囲気を演出してくれます♪

その中でも、本日はつつまれるような抜群の肌心地のカシミアニットを使ったスタイルをご紹介致します♡

写真-1
モデル 165cm
ニット VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】
楽天
シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天
スカート BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
楽天
バック PELLICO【ペリーコ】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天

VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】らしいヴィンテージ感のあるロゴデザインが遊び心のあるデザイン。

そして、包み込まれるようななめらかで、柔らかい肌心地のカシミアに薄手のお素材感が1枚でも、
レイヤードスタイルでも幅広くお使いいただき易いデザインが魅力的な1枚です♡

気張り過ぎていないゆるっとしたラグランスリーブや、すっきりと開いた襟ぐりも大人可愛いデザインです♪

本日は、BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】のふわっとした柔らかなギャザーが可愛いスカートを合わせて女性らしい大人カジュアルスタイルに。

程よく伸縮性がある履き心地に、表面が凸凹の織りでしっかりとした印象の生地は、形崩れの心配もなく、シワも目立ちにくい作りなので、幅広いシチュエーションでお使い頂ける1枚です。

左右にポケットが付いているデザインも新鮮☆
お素材的に今すぐお履き頂け、春までお使い頂けるので長い時期でお使い頂けると思います♪

本日は、Finamore【フィナモレ】のネルシャツを腰巻きにしてポイントに◎

足元は、PELLICO【ペリーコ】のゴールドバックルがポイントのショートブーツを合わせて女っぽさをプラス☆

バッグは、昨日のブログで斜め掛けで使ったPELLICO【ペリーコ】の2wayバッグをクラッチ持ちに。

小物をブラックに統一して、カジュアルながらも女性らしいスタイリッシュな雰囲気もプラスしてみました♡

VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】のニットは、そのほか種類がとても豊富なので是非、お気に入りの1着を見つけてみて下さいね~♪

本日使った、カシミアニットもスカートもすぐに使って頂けるアイテムばかりなので、
注目のニットスタイルのご参考になれば幸いです\(^o^)/♡

>>他のVENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】の商品はコチラ
楽天
1

他の PELLICO【ペリーコ】レディースの商品はコチラ
楽天
pellico