【レディース】three dots【スリードッツ】カジュアルでラフなスタイリング♪

Posted on May 25, 2014

みなさま、こんにちは!
神戸店のしらさんです(^o^)

今日は日曜日!
ブログをご覧頂いている皆さまは休日の人が大半でしょうか?
お休みの日は、予定を入れたくなるタイプと、予定を入れずにのんびりタイプと
2パターンに分かれると思います。
神戸店のスタッフもタイプ別にハッキリと分かれているような。。。(笑)
皆さまはどちらのタイプですか?

本日は後者のタイプにスポットを当ててみました!

休日、遅く起きた朝、コーヒーを飲みながらのんびりくつろぎ、
天気も良いしウインドーショッピングにでも行こうかな・・・
そんなイメージのコーディネートです♡

IMG_1129
モデル 身長165cm

トップス three dots【スリードッツ】
楽天
デニム KORAL【コラール】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天
バック Le Api Operaie【レアピ オペライエ】
楽天
アクセサリー IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
楽天

季節の変わり目にちょうどよい、コットンニットは正に“イマ”なアイテムです!
ゆったりとしたシルエットですので、今回は細身のデニムでカジュアルでラフなスタイリングにしました!
そしてホワイトデニムと合わせるとカラーにもメリハリが出ますね。

ぺたんこシューズで足元もラフな印象にしつつ、ポインテッドトゥのデザインはかっこよさも伺えます。
お洋服とは反対に、小物はドレスコーデでも使えるようなアイテムで揃えています!
ラフなスタイルでも、小物でバランスを引き締めることで、こなれた印象に♡

のんびり気分の日、テーマは「ラフ」です。
それでも、手を抜いた感じに見えない計算されたスタイリングとなっています♡

そんなスタイリング、今回はthree dots【スリードッツ】のニットが主役です!
コットンニットは1枚で着用していてもチクチクせず、肌触りも良いです。
そして、ポケットつきのクロップド丈は、スウェット感覚で使えてとても便利です。
ドロップショルダーの袖がこなれた雰囲気で、
今回のコーディネートの様にデニムを合わせたラフな着こなしも、
インにシャツを合わせたり、タイトスカートと合わせたりと、
きれいめな着こなしも大人ぽくて素敵だと思います。
ボトムも選ばず合わせやすいところがオススメのポイントです!

因みに、こちらはウッチー店長も愛用されてらっしゃいます♡
シルエットかわいいなぁ~と思いながらウッチー店長が着ているのを見ていましたが、
今回袖を通してみると、シルエットだけでなく着心地の良さも実感しました!

KORAL【コラール】のホワイトデニムは細身のタイプを着用しました!
ストレッチが効いていて体にフィットしながらも、すごく履き心地が良いですよ。
クロップレングスの丈は足首が綺麗に見え、シューズも様々なデザインをチョイスして頂けます!
ホワイトデニムは夏のマストアイテムですし、1本は持っておきたいアイテムですね。

PELLICO【ペリーコ】のパンプスはハラコ素材、
レオパード柄も決してうるさくなく、大人の為の一足と言った印象です♡
今回の様なカジュアルスタイルはもちろん、
先の尖ったポインデッドトゥはドレスシーンでも活躍してくれます。

Le Api Operaie【レアピ オペライエ】のバック、IOSSELLIANI【イオッセリアー】のネックレス、
共にキラリと輝きのあるアイテムです。
こちらも、もちろんドレスシーンOKのアイテム!
様々なシーンで多様に使えるのが嬉しいですね!

気合を入れる日はもちろん、そうでない日も、常にオシャレ心を忘れずにいたいですね。
着心地の良いラフなアイテムも上手に着こなせるような女性・・・憧れます♡

みなさまも是非、のんびり気分な休日もオシャレを楽しんで下さいませ~!

>>他のthree dots【スリードッツ】レディースの商品はコチラ
楽天

threedots