【レディース】SOUTH PARADE【サウスパレード】全面ロゴプリントを大人な着こなしで♡

Posted on Jul 16, 2015

こんにちは!
神戸店のしらさんです(^^)/~~~

台風のせいでしょうか?
神戸は朝から風が強いです彡彡彡
天気は良かったので、いつも通り日傘をさしていたら飛ばされそうになりました(>_<) 関西圏は今夜から雨風が強くなるそうです。 明るいうちに台風対策してくださいと天気予報士さんが話してました。 本日の帰宅、明日の出勤時にはくれぐれもお気を付け下さいませ☆ 今日の様に台風接近時や梅雨後半の時期は、気温湿度共に高く体にまとわりつくようなジトーとした息苦しい暑さで過ごしにくいですよね。 そこで本日は柔らかくサラッとした肌触りが魅力のSOUTH PARADE【サウスパレード】のカットソーをつかってコーディネート致しました!

若く見られがちな全面ロゴプリントを大人の女性ならではに着こなしています♡
ご覧くださいませ↓↓↓

7.16
モデル身長165cm

トップス SOUTH PARADE【サウスパレード】
楽天
カーディガン VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】
楽天
パンツ PT0W【ピーティーゼロダブリュ】
楽天
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天
シューズ Church’s【チャーチ】
楽天

上記にも述べましたが、SOUTH PARADE【サウスパレード】のTシャツは柔らかい肌触りでとっても着心地の良い一着となっています。
ジメジメする暑さの日もサラッと着こなして頂けるのでオススメです!

本日着用したタンクトップのタイプならより涼しく過ごして頂けますね。

今年らしく程良く詰まった襟ぐりの空き感や、後ろ部分にかけ長さを出した丈のデザインはトレンドのリラックススタイルにも落とし込んで頂きやすい一着となっています!

タンクトップは着用したグレーの他に、ブラックとホワイトの計3色展開となっています。
それぞれにプリントのデザインは違うのですが、今日は敢えて一番カジュアルに見えるグレーを選びました!

そんなジュアル寄りなトップスに合わせるボトムスは、PT0W【ピーティーゼロダブリュ】のスリムパンツです。
お仕事でも着られる程きちんと感のあるパンツを合わせているので、ある程度キレイな印象に変身できるのはお解り頂けると思います。

しかし、コチラのパンツを選んだのにはもう一つ理由がございます!

『同系色ボトムスをワントーンでまとめてロゴのインパクトを中和する』

これが全面ロゴプリントのタンクトップを大人っぽくコーディネートする鉄則です♪
パンツでもスカートでも同系色のボトムスを合わせれば、欲しいきちんと感が手に入ります。

もちろん色だけで選んでませんよ(^^)
程良くストレッチが効いていて、適度にシャリ感のあるサマーウールの素材で履き心地もGood♪

オンオフどちらでも使え大活躍すること間違いなしの万能パンツ。
是非、押さえておきたいアイテムですよね!

足元はマニッシュにChurch’s【チャーチ】BURWOODを選びました!
トップスのロゴプリントのインパクトを程良く残す為、スダッズの無いシンプルなタイプにしました。

Church’s【チャーチ】が独自に開発した「ポリッシュド・バインダー」と呼ばれるガラス加工レザーを使用している為、表面に光沢がありエレガントな雰囲気も漂います。

「ポリッシュド・バインダー」によって通常のレザーに比べ水分に強く、ソールもラバー製(ゴム底)なので、滑りにくい機能性も兼ね備えており突然の雨にも安心です。
梅雨明け前の今の季節でも躊躇なく履けますね♪

バッグを使ってポイントカラーのホワイトをオン♪
J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】MINI MIAできちんと感もプラスされます。

マチがしっかりあり、口が大きく開くので使い勝手の良いバッグとしてオススメです。
ゴールドの金具は華やかな上品さも加わり、クラス感の上がるアイテムです♡

最後にVENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】のカーディガンを肩掛けに♪
ノースリーブに肩掛けカーデは、冷房対策、日よけ対策、二の腕カバーと3役になってくれます!

ボタンをはずして肩掛けすることで、腕周りまで羽織ることができます。
また、少し斜めに袖部分をくくることでラフな雰囲気もプラスされ、トレンドのリラックスを取り入れた印象にも仕上がります◎

いかがでしたでしょうか?
カジュアルな印象が強くなりそうなロゴプリントもこれなら大人の女性にも受け入れやすいスタイルたと思います♡

欲しいカジュアル加減は、ボトムスとの合わせ次第で手に入ります。
注目のロゴプリントにトレンドのきれい見えボトムスを合わせることで、コーデにほど良いアクセントを取り入れていることが出来ますね♪

軽装になりがちな夏も、オシャレなキレイ目を死守できます!(^^)!

是非、ご参考にして下さいませ~☆彡

>>他のSOUTH PARADE【サウスパレード】の商品はコチラ
楽天
southparade15s

>>他のChurch’s【チャーチ】の商品はコチラ
楽天

churchs01