【レディース】SCAGLIONE【スカリオーネ】清涼感たっぷりノースリーブコーデ♪

Posted on Jul 29, 2015

皆さん、こんにちは!
神戸店の中西です。

先日、実家から木苺ジャムとブルーベリーが届きました!
一昨年から実が生りだした木苺は、
ヨーグルトに混ぜて食べるとさっぱりしていて朝食にピッタリです♪
とっても嬉しいフレッシュなプレゼントでした!

全部食べきったら、
一度実家に帰ってブルーベリー狩りもいいな。と思っております。

さて、本日のスタイリングをご紹介で致します!

夏といえば、いろいろ楽しいイベントがあると思います。
動きやすく、清涼感たっぷりなSCAGLIONE【スカリオーネ】ノースリーブコーデのご提案です。

IMG_2790
身長167㎝

トップス SCAGLIONE【スカリオーネ】

パンツ Notify【ノティファイ】
楽天 / Yahoo!
ハット Muhlbauer【ミュールバウアー】
楽天
アクセサリー CHAN LUU【チャンルー】
楽天
シューズ Rivieras【リビエラ】
楽天

トップスは、SCAGLIONE【スカリオーネ】のボーダーノースリーブカットソー!

カジュアルになり過ぎないピッチが細めのボーダー柄と、
柔らかなコットン素材の動きのあるシルエットは、
ヌケ感のある大人のリラックスコーデにピッタリ♪

タイトになりすぎないシルエットなので、サラッと一枚でお召し頂けます♪

今回は、
裾をウエストにインせずアウトで着てみましたが、
ボーダー柄のトップスは、ウエストにざっくりインしますと
アシメントリーな着こなしも出来るので着こなしの幅が広がりますね♪

ボトムスは、Notify【ノティファイ】のスリムストレートデニム!
今回は、
トレンドのオールホワイトを意識したホワイトカラー多めのスタイリングでございます♪

SCAGLIONE【スカリオーネ】のボーダーノースリーブカットソーで変化をつけつつ、
Iライン効果で、スタイルアップな着こなしを意識してみました。

そして、
肌の露出が増える夏といえばアクセサリーを着けたい気分♪

IMG_2792

アクセサリー CHAN LUU【チャンルー】
楽天

CHAN LUU【チャンルー】の5連ラップブレスレットは、
重ね付けをしているかののようなボリューム感が華やかさが魅力のアイテム!
ターコイズ、ガラスビーズ、ブロンサイドのミックス感が
着こなしのアクセントになりますし、
肌馴染みがいいので、ずっと着けていたい気分になりますね!

足元は歩きやすく快適な履き心地Rivieras【リビエラ】スリッポンをチョイス♪

更に、頭にUV対策として
ネイビーとレッドのリボンが可愛いMuhlbauer【ミュールバウアー】ストローハットをオン!
天然草100%の通気性のよい被り心地は、一度被ったら手放せませんよ~♪

清涼感のあるノースリーブスタイルで夏バテに負けず、元気に夏を楽しみましょう♪

>>他のSCAGLIONE【スカリオーネ】の商品はコチラ
楽天
scaglionefemme02

>>他のCHANLUU【チャンルー】の商品はコチラ
楽天
chanluu